« シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた | トップページ | 天下一品 → 関西空港 → 難波 »

2016年9月25日 (日曜日)

肉 → バス

まずは難波、肉丼専門店・道頓堀肉劇場に行ってきました。
いやぁ、、、すごかったですね、待ち行列の長さが。(笑)
しかも、待っている人の半分以上が外国人。(一時は、日本人は俺一人だった。)(さらに笑)

とりあえず、大劇場丼(4種盛り)を、サラダセットで。

01



昼食後は、堺・大浜公園のバスまつりへ。
いろんなバスが展示されていたのですが、奈良交通の八木新宮線の車両が展示されているということで、これだけ撮影。

01_3
02_3
03_4

ちなみに、ポケモンはいませんでした。(ぇ

難波 → 堺と来たので、大阪市内に戻るのが面倒になり(ぉぃ)、そのまま帰りました。

|

« シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた | トップページ | 天下一品 → 関西空港 → 難波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64267489

この記事へのトラックバック一覧です: 肉 → バス:

« シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた | トップページ | 天下一品 → 関西空港 → 難波 »