« Garden Bar 10/13 | トップページ | Garden Bar 10/20 »

2016年10月15日 (土曜日)

セレナバースデー&卒業 → 心斎橋某所(ぉ

最初に。
10月15日は、アフィリア・エゴイストのセレナ・エストレージャさんのバースデー&卒業エンカウントです。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

おれは 先日 セレナさんのエンカウントをほんの約4時間だが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『アr(以下略)』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

名前を間違えたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わっているのを見たぜ…



改めて、その日は、アフィリア・エゴイストの、セレナ・エストレージャさんのバースデー、そして、卒業のエンカウントでした。

りんくうタウンや梅田で(←場所離れすぎw)用事を済ませてたらかなり出遅れた。
さすがは卒業だけあって、すぐ前にいた友人と、オープンから立ち待ち。

余談だが、りんくうタウンから梅田まで、南海&地下鉄だとタダ同然で行ける(通勤定期的な意味でw)のだが、敢えてJRの関空快速に乗ってみたらドアは手動になっているわ前に紀州路快速が増結されて大阪駅で降車時に御堂筋口から離れた場所になるわで。(←誰も聞いてない)

19時から前の友人が座れる状態になり、その隣も別の友人だったので、間に立ちチャージさせていただきました。(ありがとうございました。)

・めんらー
01

・王様プリン
02_2

・背徳的なのみもの(?)
03
ちなみに、「(?)」までが正式名称です。
どこぞのパソコン通信で「(仮名)」までが正式名称なのと同じですね。(←誰も聞いてない)

エンカウントメニューは他にもあるのですが、それはコンプした強者が上げてくれるでしょう。(他力本願)

エンカウントメニューをオーダーごとに写真クジを引き、アタリが出ればそれに該当した賞品、ハズレ5枚で一緒に写メが撮れるというヤツです。

結果、見事に写メを撮りました。

・・・・・日頃の行いですね、分かりますw

○○ー○にブチ切れた(←言い過ぎ?w)その2日後、リベンジした時に、レオン君に紹介されたのが初めて会った日です。
思えばその日から約1年10ヶ月ですね。

「細かいことをいろいろ覚えないといけないけど頑張ってね」と言ったような気がします。

しかし、セレナさんはそれ以上に頑張ってくれたと思います。
俺自身があまり行かなくなったこともあったのですが(ぉぃ)、時には先生(厨房スタッフ)として活躍してくれました。

1ヶ月のブランクを空けるそうですが、その後はまたここにいた頃と同様に活躍してくれると期待しています。

セレナ・エストレージャさん、誕生日おめでとう、そして今までお疲れ様でした。



約4時間滞在してその後は友人と一緒に、かきつばたへ移動。

いきなり「広島カープ日本シリーズ進出おめでとう」
(そこの店長が広島カープのファンなのです。)

そして、、、、

01_2

ありがとうございます。(謎)

約1時間強滞在した後、終電の時刻が近づいてきたので、出ました。

お疲れ様でした。

|

« Garden Bar 10/13 | トップページ | Garden Bar 10/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64360421

この記事へのトラックバック一覧です: セレナバースデー&卒業 → 心斎橋某所(ぉ:

« Garden Bar 10/13 | トップページ | Garden Bar 10/20 »