« 難波・梅田からりんくうタウンへ | トップページ | メルティーナ里帰り »

2016年10月 3日 (月曜日)

フリスタナイト

・・・・の、前にまずは前飲みから。
アフィリア・エゴイストで、リサコさんのオリジナルカクテルをいただく。

01_4

ある人とマハラジャの話をしつつ(なにげに伏線)、この後クラブ活動ということで、最後はセレナさんから「楽しんできて下さいね」



マハラジャ大阪、入った時点では古めのユーロだったので、適当にマッタリと。
3次ユーロやテクノなどがかかり、またしばらく休憩していると、なんと先程マハラジャの話をしたアフィリアの先輩(客)ではありませんか。
いやぁ、ビックリしましたよ。(笑)

パラパラ関係の方を一人紹介させて頂きました。
俺的には、こういう別分野の方々どうしの交流は、もっと積極的にすべきと思うんですよね。
で、俺自身は・・・・・おっと誰か来たようだ(汗)

いつものフリスタメンバーに加え、S.E.N.の方、時間的に(?)S.E.N.に来られない方々も多数いましたね。

もっと参加したかったのですが、翌日も平日で普通に出勤日なので、早めに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 難波・梅田からりんくうタウンへ | トップページ | メルティーナ里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64300262

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« 難波・梅田からりんくうタウンへ | トップページ | メルティーナ里帰り »