« フリスタナイト | トップページ | ドラゴンクエスト・ミュージアム »

2016年10月 9日 (日曜日)

メルティーナ里帰り

昼過ぎに家を出て、15:20頃に到着。
この時点で、俺含めて待ち3人でした。

その後、少しずつ増えていき、17:00のオープン時点では約20人。
最初から立ち待ち発生です。

なんと、2015年7月11日に卒業したメルティーナ・ノースブルックさんが1日限定里帰りということで、エンカウントメニューも出ておりました。

・ノンアルコールシャンパン
01

パープルローズソーダの実無しではありません。(謎)

本当は1年3ヶ月ぶりなのですが、俺自身があまり行っていないせいか(ぉぃ)、そういう感じはあまりしなかったような。(汗)
変更点に少しだけ戸惑ってましたが、そこ以外は在籍時とほとんど変わらずな感じでした。
ま、元気そうで何よりでした。

あ、きっちりお渡ししましたよ。(超謎)
なんか、名前を言わなくても(言う前から)分かってたような。(笑)

約2時間いましたが、俺が帰る時点では、俺が帰ったことにより1席だけ空いたような。

お帰りなさい&お疲れ様でした&ありがとうございました。
(主にメルティーナさんに)

|

« フリスタナイト | トップページ | ドラゴンクエスト・ミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64329922

この記事へのトラックバック一覧です: メルティーナ里帰り:

« フリスタナイト | トップページ | ドラゴンクエスト・ミュージアム »