« Garden Bar 11/03 | トップページ | BLACK RABBIT → Garden Bar 11/17 »

2016年11月 5日 (土曜日)

11月5日は(5日だけど)テンの日

何この某ドラ◯エ10みたいな言い回しw

昼に梅田で用事があって、一旦家に帰ってまた梅田に来るという、家と梅田を2往復したのに、1回目の梅田でコロプラの位置登録を忘れるというバカっぷり(俺がw)。

アフィリア・エゴイストの後輩、テン・スノーホワイトさんの1周年エンカウントでした。

開店少し前に、梅田アフィリア・エゴイストに行くと、意識の高い方々が既に8名ほど。
そして開店。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ ありのまま 起こったことを話すぜ

『後輩全員猫耳だった』

な 何を言ってるのか分からねーと思うが
俺も何が起こったのか分からなかった。

単にテンちゃんの真似をしていたとか
そんなチャチなもん(←ヲイ!)じゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。



俺が魔法写真撮るなんて超レアだぞ。(爆謎)

まずはエンカウントメニューから。

・パンちゃそ(ブルスケッタ)
Photo_3

・てん茶づけ(なめろう茶漬け)
Photo_4

・たこてんちゃ(たこ天ぷら)
Photo_5

・てんあげ!(クレープ)
Photo_6

・ゆずちゃそハイ!(ゆずチューハイ)
Photo_7

・コーヒー風呂(カルーアフロンタム)
Photo_8

・ゆずちゃそーだ!(ゆず茶ソーダ)
Photo_9

・てんちゃ!(チャイ)
Photo_10
甜茶ではありません、念のため。

これ以外にも、ボトルがありますが、それはボトルをコンプした強者が上げてくれるでしょう。(超・他力本願w)

もうね、今日初めましての後輩のエンカウントでいきなりメニューを(ボトル以外)コンプとかどんだけw

エンカウントメニューをオーダーごとにクジを引け、アタリが出たらそれに応じた賞品がもらえるという、最近の他のエンカウントと同じ方式です。
俺は、A賞とC賞をGET。
日頃の行いにしては、まあまあ引いたかな。

先にも書いた通り、テンさんとは本当に今日初めて会いました。
他の遅番メインの後輩は、入れ替わりの時刻に、たまに見かけることがあるのですが、テンさんは本当に初めてです。
なんというか、ボトルをとても上品に開ける後輩です。(笑)

1周年ということで、これからも期待してます。
俺は、俺自身がレアキャラな上に早番メインなのでなかなか会うことはないのですが、もし会った時は、よろしく。

約2時間30分滞在して帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Garden Bar 11/03 | トップページ | BLACK RABBIT → Garden Bar 11/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64449633

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日は(5日だけど)テンの日:

« Garden Bar 11/03 | トップページ | BLACK RABBIT → Garden Bar 11/17 »