« 11月5日は(5日だけど)テンの日 | トップページ | SH-M02 »

2016年11月17日 (木曜日)

BLACK RABBIT → Garden Bar 11/17

ボジョレーヌーボー解禁日です。(タイトルとはあまり関係なし)
ということで、赤ワインで乾杯。

01

いきなりステーキで。(笑)
(実は、最初ボジョレーヌーボーのメニューがあるのに気付かず、別の赤ワインを飲んでしまい、これが2杯目というのは内緒です。w)



その後、久々にBLACK RABBITへ。
ポテトとから揚げのセットのボリュームが半端なく多かった。(笑)

何というか、 かな「てゃ」ん だそうです。(謎)
ここは、1オーダーでキャストと一緒に食べることができるんですね。



最後に、Garden BarのSUPER EURO NIGHT。
約2週間ぶりです。
そろそろ練習でも、とか思うのですが、遊びで練習ってのもなんか本末転倒だよなぁ、とも思ってるのですよね。

講習会でB-1 Dynamiteの方がやるからでしょうか、見たことない方々がいつもより多めにいました。
そして俺は講習会を見ずに(ぉぃ)、22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 11月5日は(5日だけど)テンの日 | トップページ | SH-M02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64513370

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK RABBIT → Garden Bar 11/17:

« 11月5日は(5日だけど)テンの日 | トップページ | SH-M02 »