« ルイBD → 心斎橋某所(ぉ | トップページ | 11月5日は(5日だけど)テンの日 »

2016年11月 3日 (木曜日)

Garden Bar 11/03

その前に夕食です。
実は少し迷ってました。

・天下一品で、先日取得したラーメン無料券を使う
・BLACK RABBIT
・いきなりステーキで肉だけをガッツリ食う

いろいろ考えていきなりステーキのほうに行きかけたんですが、途中で天下一品を見つけたので、結局そちらに入りました。

ということで、天下一品で無銭飲食(ただし、合法的に)
本当に0円なので、伝票すらありません。(笑)



そして、GardenBarに到着。
入った時点では地方系でしたが、途中からLUV TO ME。
甲賀忍法帖とか、ハレ晴レユカイとか、久々すぎて。
空色デイズとか、バッチコイとかは、NEOで講習会もあったんですけどね。

ユーロタイムは、最新、、、とかではなく、4次初期までが多め。

テクノタイムは、1段下がり、、、もありました。
あ、いや、あの曲はマジで知らなかったのです、スミマセン。(謎)

講習会はユーロのみ。
STARFIREのです。

講習会後は、DJ TAKKYさんと、DJ DAISUKEさんのバースデー。
なんか2人とも酔いつぶれてたような・・・・
ま、1年に1度だから仕方ない(←そうか?w)

22:25頃帰りました。(休日ダイヤだと終電が微妙に早いのです。)
お疲れ様でした。

|

« ルイBD → 心斎橋某所(ぉ | トップページ | 11月5日は(5日だけど)テンの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64445412

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 11/03:

« ルイBD → 心斎橋某所(ぉ | トップページ | 11月5日は(5日だけど)テンの日 »