« Apple Store(iPhone6sバッテリー異常) ~ ユイル卒業 | トップページ | 難波 → アニ鍋 »

2016年12月15日 (木曜日)

Garden Bar 12/15

タイトルとは全く関係ないが、今日の昼は、ふく流ラーメン轍(わだち)で。

01

御堂筋より東にあるうちの会社から、四ツ橋筋の西にあるラーメン屋に行くのは結構遠かったぞ。(汗)

夕食は、いきなりステーキです。
まだ、たったの約14000なので、プラチナランク(20000以上)には程遠いです。

そして、肝心のGarden Barの部分が少ないのはいつものことです。(笑)



あまり時間もなかったので、Garden Barに直行です。
入ったらいきなり、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト。
もう、荷物を置くヒマもありません。(爆)

その後、アニパラが続き、いろいろ怪しかったが(俺が)、最後はハレ晴れユカイ。
ありがとうございました。

ユーロタイムは、ミーハーからの、突然の新曲タイム。
テクノタイムは、久しぶりのHYPERCONDRIACでいい運動をし、引っ張りました。

そういえば、今日はいつもの常連が来ていなかったが何かあったのかな?

逆に、また新しい方が増えておりましたね。
良いことだと思います。

ただ、みんなできればもっと前に出てきてほしいなぁ。
俺みたいな○○超えのオッサンをあまり前に立たさないでね。(爆)

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Apple Store(iPhone6sバッテリー異常) ~ ユイル卒業 | トップページ | 難波 → アニ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64630907

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 12/15:

« Apple Store(iPhone6sバッテリー異常) ~ ユイル卒業 | トップページ | 難波 → アニ鍋 »