« 京都で仕事~心斎橋Apple Store | トップページ | 2016年を振り返る »

2016年12月30日 (金曜日)

Garden Bar 12/29 年末SP

午前中は会社で仕事でした。
と言っても、通常業務は昼まで、そこから納会だったので、最初から掃除モード全開です。

ええ… 不良社員ですからw(ぉ



家に帰り、準備をして夕方ぐらいからまた大阪市内へ。

夕食はいきなりステーキです。
この後、長いので、炭水化物摂取モードです・・・・・ 素直に「ライス付き」と書けんのか?w

そして、漫画喫茶で充電。
いや、腕時計のバッテリーが18時間しか持たないのでね。(Apple Watch)



ちょうどいい時間になったので、Garden Barへ。

俺は22時ちょうどぐらいに入ったのですが、22:17頃から人が増え始めました。
最初の約2時間…0時頃まではマニアックタイムです。
Only My Railgunはともかく、Sister's Noiseにも振りが付いてるとは思わなかった。(汗)

テクノは最初がWe Love TechPara 2のBLACK LEATHER、あまりかからないので、意表を突かれた感じでしたが、個人的にはOKです。

講習会はユーロ、テクノ両方で1曲ずつ。
東京からT-REXXの亮平さんが来ていたのですが、その亮平さんの説明がとても分かりやすいですね。

5時前「最後のテクノタイム」が終了し、後は最後のユーロタイム・・・・かと思ったら、アレ? またテクノが。(笑)

とりあえず引っ張っておきました。(さらに笑)

でも最後はYesterday。
最後にYesterdayって、某DJ・・・・・とか思ってたら、まだまだ続く。(ぇ

最後の最後は、EASY BUSY、、、いやいや、DJ TAKKYのSHAKE HIPカラオケタイム。(笑)

最後の最後までイベントらしく意表を突いた展開で終了。
皆様良いお年を。



その後、漫画喫茶で爆睡し、家に帰って少しだけマターリしてから大掃除開始。(汗)

|

« 京都で仕事~心斎橋Apple Store | トップページ | 2016年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64700850

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 12/29 年末SP:

« 京都で仕事~心斎橋Apple Store | トップページ | 2016年を振り返る »