« ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破 | トップページ | Garden Bar 12/29 年末SP »

2016年12月25日 (日曜日)

京都で仕事~心斎橋Apple Store

朝から京都へ、、、、って、仕事です。

なんか西京極駅で降りる人が多かったり、交通規制がかかってるなぁと思ってたら全国高校駅伝だった。

ロームのイルミネーションを見て帰りました。
(写真無し)



なにげに3連休(いや、1日は仕事だったから2連休w)は、3日とも京都に行ってました。



そう言えば、12月11日にApple StoreでiPhone6sの交換バッテリーを注文していたのだった。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2016/12/apple-storeipho.html

注文時には1~2週間でメールに連絡すると言われていたのに、2週間全く連絡が無いので、直接Apple Storeに乗り込んだら、「バッテリーは来ているが、件数があまりにも多いため、メールの送信が追いついていない」とか。(呆)

Apple Storeに行ってから、待ち時間も含め全約2時間で、晴れて俺のiPhone6sのバッテリーはタダで新品となりました。

ただ、もう一つの問題点、「SIMカードを抜いた時に黒い物体が付いてくる」件については、「バッテリー交換のために中を開けたが、何も問題無かった」ということだ。
ホンマかいな・・・・・(汗)

|

« ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破 | トップページ | Garden Bar 12/29 年末SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64684763

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で仕事~心斎橋Apple Store:

« ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破 | トップページ | Garden Bar 12/29 年末SP »