« Garden Bar 12/15 | トップページ | ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破 »

2016年12月23日 (金曜日)

難波 → アニ鍋

まずは難波へ。
噂の(?)裏なんば 焼肉富士晃へ。
超大盛の10食限定のはみ出るハラミステーキ重や、ローストビーフ丼はありませんでしたが(汗)、普通のハラミ丼はあったので、それをオーダー。

01

その後、南海の某定期券のようなもの(笑)を買う。
いや、予約しようと思ってたら、入荷してたので即購入。
でも、後から見た店の方が2k安かった。

そこから淀屋橋まで移動して京阪〜叡電で、宝ヶ池まで。
何気に京阪本線〜鴨東線全線乗車です。

宝ヶ池駅にはこんなものがありました。
ベンチです。(ぉ

02

おっと、これを忘れてました。

03

映画の公式サイトはここ。
http://www.bokuasu-movie.com/



そこから歩いて京都FANJへ。
アニ鍋です。
アニソンのクラブイベントです。
http://aninabe.net/

入ったらサンタがいっぱい。(笑)
ちょうど懐かしいアニメの時間でした。

このイベントに限らずですが、今回も自分がいかに知らなかったかを知った、っていうか、ほとんど知らなかったんじゃないか。(汗)
ちなみに、パラ振りの付いている曲はかかりませんでした、残念。(いや、それはそれでいいんだけど)
アニソンのイベントということで、コスプレした方も多かったですね。

19時頃出ました。
お疲れ様でした。

帰りは、バスでJR京都駅まで行ったのですが、真面目に地下鉄で行けばよかった(ぉ
そう言えば、帰り河原町三条でゴーゴーカレーを見つけて、金沢カレーをここでも食べることができるんだと驚いていたら、京都府宇治市の大久保駅前にもあるとか。(何気に伏線)

|

« Garden Bar 12/15 | トップページ | ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64684662

この記事へのトラックバック一覧です: 難波 → アニ鍋:

« Garden Bar 12/15 | トップページ | ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破 »