« 難波 → アニ鍋 | トップページ | 京都で仕事~心斎橋Apple Store »

2016年12月24日 (土曜日)

ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破

朝から、、、いや、ほとんど昼近くなってから(汗)車を掃除し、宇治市の大久保方面まで。
2011年仕様のナビと、スマホのカーナビタイムを併用していたんですが、2011年仕様のナビでも第二京阪の久御山南ICまでは案内してくれました。(笑)

そして、ゴーゴーカレー宇治大久保店に来ました。

01_2

メジャーカレー・ビジネスクラスです。
ビジネスクラス=大盛です。
ちなみに、この上にファーストクラス(特盛)があります。

金沢カレーというから店舗がほとんど北陸にしかないと思ってたら、総本店は東京新宿です。



食べて適当にブラブラした後は、せっかくここまで来たのだからと京奈和自動車道を全線走破してみようと思い、城陽ICから南へ。(厳密には城陽ICより北に京奈北道路が計画中なので、全線走破ではなかったのです。)

木津ICまで(京奈道路)は普通に高速道路、さすが唯一の有料区間です。(笑)

奈良市内の一般道はさすがに混んでます。

大和郡山市~橿原市~御所市は、自動車専用道路になったり、一般道になったり忙しいです。

五條市からは安定の自動車専用道路、ただし、ほとんどが片側1車線ですが。(笑)

そして、今は和歌山県岩出市までしかありません。(この意味でも、現在、全線走破は不可。)

所要時間は約3時間でした。



そんなクリスマスイブ(ぉ

|

« 難波 → アニ鍋 | トップページ | 京都で仕事~心斎橋Apple Store »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64684740

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーカレーからの京奈和自動車道走破:

« 難波 → アニ鍋 | トップページ | 京都で仕事~心斎橋Apple Store »