« ベールBDエンカウント | トップページ | 久々のアフィリア充? »

2017年1月15日 (日曜日)

こみっく★トレジャー29

そして、日曜日は本当に行ってきました。

堺から南港への直通バスがあると聞いて、それに乗ったら本当に早かった。
(実際、湾岸線を通ると堺から南港は一直線なのです。)

インテックス大阪に来たことは何回もあるのですが、東側から入ったのは今回が初めてです。
パンフレットなるものを持ってなかったので、結局西側の出入り口まで回ってから入場。

実は、同タイミングで、6号館ではマイナビ業界研究EXPO、インターンシップEXPOが開催されていたので、そちらのお客さんが多めでした。

こみっく★トレジャー自体は俺があれこれ書くよりも、ここ見た方が早いと思います。
https://www.aoboo.jp/neo/item/p0067.html

写真撮影可の場所がいくつかあったので撮影。
0102

03

一部ピンボケなのは仕様です。(ぉ

昼食は、ニューミュンヘンで。
メインのこみトレ会場から離れているせいか、割と空いてました。
04
ただ、6号館に近いので、マイナビの袋を持った人が(笑)

その後、ものすごく久しぶりにつかさすすむ氏に会いました。
Twitterでは早い時期から相互フォローしてますが、実際に会うのは本当に久しぶりでした。

戦利品は同人誌少々(?)と、缶バッジとポストカードとCD。

14時頃帰りました。

05

お疲れ様でした。

帰りは、真面目に(?)ニュートラムと中央線で帰りました。

|

« ベールBDエンカウント | トップページ | 久々のアフィリア充? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64788477

この記事へのトラックバック一覧です: こみっく★トレジャー29:

« ベールBDエンカウント | トップページ | 久々のアフィリア充? »