« ガメオベア~宵えびす | トップページ | ベールBDエンカウント »

2017年1月14日 (土曜日)

メロンブックス~BLACK RABBITなど

珍しく(ぇ)、家で昼食後、大阪市内へ。
ちょっと用事でメロンブックスに寄ったら、明日のこみっく★トレジャーに行かざるを得なくなった?



BLACK RABBITに寄ったら、空亜さんのバースデーイベントでした。
限定メニューをオーダーし、写真を2枚ほどGET。

Black_rabbit01Black_rabbit02

女性客が半端なく多かった。



梅田に移動。
ここで、ドラクエ10の1垢目用のゲームコントローラーが故障(というか、十字キーの右を押したら戻ってこないことがある)していたのを思い出し、ヨドバシカメラへ。
2垢目がロジクールのF710(無線・振動機能有り)を使っているので、同じくロジクールのF510(有線・振動機能有り)を探したら、F510だけいつの間にか販売終了してて、しかも一部のショッピングサイトでは異常なぐらい値上がりしてた。

ま、結局定価の5倍近い金額を払って買うハメになったんだが。(苦笑)



そして、、、、

以下次号(ぉぃ

|

« ガメオベア~宵えびす | トップページ | ベールBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64772891

この記事へのトラックバック一覧です: メロンブックス~BLACK RABBITなど:

« ガメオベア~宵えびす | トップページ | ベールBDエンカウント »