« そして日曜日は | トップページ | iPad Airでミュージックビデオの再生(iOS 10.2以降) »

2017年1月26日 (木曜日)

Garden Bar 01/26

約3週間ぶりです。
仕事が、、、というわけでは決してありません。
風邪で体調が悪かっただけです。
ある種の飲食店に顔を出すことはできても、運動は厳しいです。

おかげで1月は最初の週と最終週だけになってしまいました。

とある事情により、いきなりステーキへ。
調整してもらったが、俺の黒烏龍茶…(謎)

別の用事のため、漫画喫茶に入ったのだが、アレ? いつの間にかiPadでミュージックビデオが再生できなくなってる。(ちなみに、同じ動画がiPhoneでは再生できる。 …ってか、何の用事だったんだかw)
オマケに、ビデオアプリで「ホームビデオ」しか出てこない。(iPhoneには出てくる「映画」が出てこない。)

そんなことをしているうちに、おっともう時間だ。
Garden Barに直行です。

入ったらちょうど3次タイムでした。
さすがにちょっとブランクがありすぎたかな。(謎)

テクノタイムもやさしいところから、マニアック…まではいかなかったな。
ただ、People Geda Hypeは、ハコでかかるのはかなりレアだと思う。
俺的に盲点でした。

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。



来週から(厳密には今週土曜日から)南海のダイヤが変わるので、もう少し遅くまで・・・・居れたらいいなぁ(ぇ

|

« そして日曜日は | トップページ | iPad Airでミュージックビデオの再生(iOS 10.2以降) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64814101

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 01/26:

« そして日曜日は | トップページ | iPad Airでミュージックビデオの再生(iOS 10.2以降) »