« 今日は1月4日 | トップページ | Office2010に回帰 »

2017年1月 5日 (木曜日)

仕事始めからのGarden Bar

本当は昨日から仕事始めだったのですが、俺が休みを取ったので、俺は今日から仕事始めでした。

サーバーの保守で1枚、非純正のメモリが付いていたからややこしい話になったりとか、異常データの原因について異常な入力をしたからだというのを立証するのに時間がかかったりとか、果てはとある型番の機械を使うことで合意していたはずなのに、いざ入荷してから「実は型番が違った」とか(しかもその後始末を俺がやることになり、ある部署からは俺が犯人扱いされたり)、いろいろ大変でしたが、何とか21:30頃にGarden Bar入り。



遠征の方でしょうか、見慣れない方がお立ちに上がってました。
今日のテクノタイムは、お立ち台の方々の得意分野に合わせた選曲かな?

先週(2016年最終)は、オールナイトだったこともあり、Apple Watchのアプリで、運動量がトリプルスコアぐらい達成しましたが、今週は急に気温が下がって寒かったせいか、汗を全くかかなかったですね。

あと、頼むからみんなもっと前に出ようね。
俺みたいなオッサンを前に出させないでね。(絵的な意味で)

22:45頃出ました。
お疲れ様でした。

そう言えば、今日バースデーだった人がいたようですが(ぉぃ)、酔っぱらって大変なことになってなければいいのですが。(笑)(念のため書いとくが、俺ではない。)



帰ったら、Amazonで発注したスーパーマリオメーカー for Nintendo3DSと、ACアダプタ用のタップが届いてました。

Amazon01

|

« 今日は1月4日 | トップページ | Office2010に回帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64726101

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めからのGarden Bar:

« 今日は1月4日 | トップページ | Office2010に回帰 »