« Office2010に回帰 | トップページ | メロンブックス~BLACK RABBITなど »

2017年1月 9日 (月曜日)

ガメオベア~宵えびす

タイトルとは無関係に(ぉぃ)、3連休について書く。

7日は、ちょっと梅田に用事があったので、移動。
用事を済ませた後は一蘭で昼食。

01

8日は、いろいろ用事があって、車で移動。
具体的には、大阪の南港~奈良の橿原市辺り。

そしてやっと本題の9日。

まずはたよしで昼食。

02

昼食後、わなかの前を通り過ぎて(ぉぃ)、Bar Guildへ。

ガメオベアです。

ローストビーフサンドは食わなかったので写真はありませんが、シビ辛麻婆かた焼きそばをオーダー。

03

メニューは他にもあり、これ以外にも海鮮丼やラーメンのようなものもあったようですが、それは、コンプした強者が上げてくれるでしょう。(他力本願)

・・・・・・

・・・・・・えっと、ガメオベアは、ゲームミュージックのクラブイベントです。(説得力無しw)

「雨降ってG☆E固まる」なんて名言(迷言?w)も飛び出しましたが、ゲームミュージックのクラブイベントです。(笑)

いつもながらこんな曲が、ゲームミュージックだったのか、と驚かされます。
聞いているうちに、よく知ってる曲にいつの間にか変わってたり。
あるいは、普通にダンスミュージックじゃないか、と思わせるような曲もあったり。
他にも、思わぬアレンジがあったり。どうやってアレンジレしているのか気になるところではあります。

SO HIGH / Channel-X かかりました。(セガツーリングカーチャンピオンシップの曲です。)
ありがとう、ARMさん。

そして、ものすごく久しぶりにみやはん氏に会いました。
パソコン通信 み~、NETで知り合った方です。
み~、NETに最後にアクセスしたのが、1998年なので、直接会うのは実に約19年ぶりです。
(Twitterでは、少し前から既に相互フォローしてます。)

余談だが、俺のX-JAPANは元々彼らのグループがやってたのです。
俺は、そこに参加させてもらって、その後もずっとやり続けているだけです。

そして、Takuma氏も健在です。
相変わらずライトセーバー振り回してます。(褒め言葉)

まとめサイト(Togetter)はここ
https://togetter.com/li/1068808
ってか、最初からコレを…(笑)

俺は、この後会社に行くという用事があったので、17:00頃出ました。
お疲れ様でした。

Bar Guildを出てから、会社・・・・・の前に、今宮戎神社。
9日は宵えびすです。
連休最終日ということもあってか、混雑が半端なかったです。

04

新手のお祭り価格もありました。(苦笑)

俺は値段が書いてないヤツは買わないようにしてるんですが、300円と書いといて、「300円のは売り切れたから、残りは400円・500円・600円」(どう見ても300円のモノが売ってたスペースが無い)とか、400円と書いといて、「いや、こっちは500円」(400円のものはもっともショボい一品のみ)とか。

ま、お祭りですから。(笑)

最後にやっと、会社に寄って、車を回収して帰りました。

|

« Office2010に回帰 | トップページ | メロンブックス~BLACK RABBITなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64744317

この記事へのトラックバック一覧です: ガメオベア~宵えびす:

« Office2010に回帰 | トップページ | メロンブックス~BLACK RABBITなど »