« こみっく★トレジャー29 | トップページ | そして日曜日は »

2017年1月21日 (土曜日)

久々のアフィリア充?

朝、ぼーっとしていると、とんでもないニュースが飛び込んできた。
「アフィリア・サーガ18thシングル 『魔法のチョコレート伝説 』発売キャンペーン 1/21(土)おおとりウィングス」
ハイ、一気に目が覚めました。

おおとりウィングスは、高石に住んでた頃に自転車でよく行ってた場所です。
まさかそこにアフィリア・サーガが来るとは!
これは行くしかないでしょう!!←

ということで、かなり余裕を持って到着。
ある時期までは、数ヶ月に1回の割合でJR阪和線(羽衣線含む)に乗ってたんですが、それ以来全く乗る用事がなくなったので、阪和線に乗ること自体も久しぶりです。
鳳駅~ウィングス間にもいつの間にか歩道が整備されていました。
そう言えば、羽衣駅(東羽衣駅)近くのデイリーヤマザキで店内BGMに、アフィリアサーガのEmbrace Bladeが流れていました。

昼食は、かつ喜。

01

イベントは、いつものようにミニライブと特典会。
ミニライブの方は、「ニーハイ・エゴイスト」、新曲の「魔法のチョコレート伝説」他2曲。
ライブ終了後、特典会の様子をチラ見してその場を去る。

梅田に移動し、漫画喫茶で作業という名のドラクエ10後、アフィリア・エゴイストへ。
アフィリア・サーガメンバーの写真を数枚GET。

ルアナさんが、ユー○キャンで文字がキレイになる講座を始める(始めさせられた?w)そうです。



※ある部分が伏せ字になってないのは仕様です。(笑)

|

« こみっく★トレジャー29 | トップページ | そして日曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64796703

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアフィリア充?:

« こみっく★トレジャー29 | トップページ | そして日曜日は »