« Garden Bar 02/23 | トップページ | アリシアBDエンカウント・2日目 »

2017年2月24日 (金曜日)

アリシアBDエンカウント・1日目

昼過ぎから京都で仕事でした。
仕事が終わってから、梅田でいろいろ用事があり、ヨドバシカメラ、ホテルグランヴィア、その後会社に移動し、最低限の用事だけ済ませてから、再び梅田へ。

21:40過ぎに、アフィリア・エゴイスト入り。
もうこの時間だから立ち待ちだけで終了と思ってたが、超ギリギリで座れた。
アリシア・グラウカさんのバースデーエンカウントでした。

・タルタルしてんじゃねぇよ
01_4

・海のアゲ↑↑↑
02_3

・誕生日だし!
03_2

・ピングドラム
04

・ウソノイロ
05

・太陽がまた輝くとき
06

他のエンカウントと同様、写真クジ方式です。
(エンカウントメニューオーダーごとに写真がもらえ、アタリの記号が書いてあればそれに応じた景品をもらえる。)

そして、俺は安定のALLハズレ。
ええ、日頃の行いですね、分かりますw

約1時間弱滞在して帰りました。
アリシアさん、お誕生日おめでとうございます。

|

« Garden Bar 02/23 | トップページ | アリシアBDエンカウント・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64945811

この記事へのトラックバック一覧です: アリシアBDエンカウント・1日目:

« Garden Bar 02/23 | トップページ | アリシアBDエンカウント・2日目 »