« アリシアBDエンカウント・1日目 | トップページ | ナツミBDエンカウント »

2017年2月25日 (土曜日)

アリシアBDエンカウント・2日目

午後から会社で翌日の仕事の準備をしてから、ちょっと用事があったので、梅田へ。
梅田の用事が終わったのが17:30頃。
その足で、アフィリア・エゴイスト・・・・・の前まで行った。(ぇ


が、エンカウントは20時からだったので、そのままスルーして(ぉぃ)新世界へ。
タコ焼きマルサのフリスタイベントです。

マルサには18:10頃入り。
ちょうど3次ミーハーユーロタイムでした。
俺なんかがお立ち台に立ってスミマセン(汗)
あと、Zingo Dance分かってる人がいた。(笑)

その後、テクノタイムに突入。
さらにちょっと古めのユーロタイム・・・・・と、ここでもう時間だ。
19:10頃出ました。
お疲れ様でした。


19:40頃アフィリア・エゴイストに戻ると、ある程度は予想していたが、安定の立ち待ち。
ここから、約1時間40分立っているだけの簡単なお仕事w

ってか、俺が立ち待ちだったから言うわけではないが、エンカウント時は90分制を導入すべきと本気で思いましたね。(謎)

・タルタルしてんじゃねぇよ
01_5

・うまい!
02_4

・歯ごたえ
03_3

・あまあまTea
04_2

・禁断の木の実
05_2

・Dreaming Bird
06_3

ってか、メニュー写真をコンプするために、あまあまTea(キャラメルミルクティー)と、歯ごたえ(エイヒレ)を同時にオーダーしたとか、そんなこと…(ぁ

今回はなんと、昨日と違ってアタリが出ました。
ということで、缶バッジとミニメニュー表をGET。

約1時間滞在して帰りました。
アリシアさん、誕生日おめでとうございます。(大事なことなので2回…w)



で、次の日は仕事だぞ、俺!ww

|

« アリシアBDエンカウント・1日目 | トップページ | ナツミBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64945850

この記事へのトラックバック一覧です: アリシアBDエンカウント・2日目:

« アリシアBDエンカウント・1日目 | トップページ | ナツミBDエンカウント »