« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月26日 (日曜日)

ナツミBDエンカウント

日曜日なのに岡山で仕事でした。
仕事後、新大阪から直行でアフィリア・エゴイストへ。

・お手製キーマカレー
01

・アオリとホタル
02

・秘密のレシピ
03

・ナツミかん
04

・ユニバース
05

・ピニャコラーダ
06

例によって写真クジで、アタリが出ればそれに応じた景品がもらえます。

A:歌ってみた音源
B:ミニメニュー表
C:メッセージカード
D:ステッカー
ハズレ5枚:写メ

そして・・・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『C賞のメッセージカードが3連発で当たった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

運が良かったとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ナツミさん、すいません。(汗)

約1時間30分滞在して出ました。
ナツミさん、誕生日おめでとうございます。

俺が3日連続でアフィリアに行くなんて、超レアだぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土曜日)

アリシアBDエンカウント・2日目

午後から会社で翌日の仕事の準備をしてから、ちょっと用事があったので、梅田へ。
梅田の用事が終わったのが17:30頃。
その足で、アフィリア・エゴイスト・・・・・の前まで行った。(ぇ


が、エンカウントは20時からだったので、そのままスルーして(ぉぃ)新世界へ。
タコ焼きマルサのフリスタイベントです。

マルサには18:10頃入り。
ちょうど3次ミーハーユーロタイムでした。
俺なんかがお立ち台に立ってスミマセン(汗)
あと、Zingo Dance分かってる人がいた。(笑)

その後、テクノタイムに突入。
さらにちょっと古めのユーロタイム・・・・・と、ここでもう時間だ。
19:10頃出ました。
お疲れ様でした。


19:40頃アフィリア・エゴイストに戻ると、ある程度は予想していたが、安定の立ち待ち。
ここから、約1時間40分立っているだけの簡単なお仕事w

ってか、俺が立ち待ちだったから言うわけではないが、エンカウント時は90分制を導入すべきと本気で思いましたね。(謎)

・タルタルしてんじゃねぇよ
01_5

・うまい!
02_4

・歯ごたえ
03_3

・あまあまTea
04_2

・禁断の木の実
05_2

・Dreaming Bird
06_3

ってか、メニュー写真をコンプするために、あまあまTea(キャラメルミルクティー)と、歯ごたえ(エイヒレ)を同時にオーダーしたとか、そんなこと…(ぁ

今回はなんと、昨日と違ってアタリが出ました。
ということで、缶バッジとミニメニュー表をGET。

約1時間滞在して帰りました。
アリシアさん、誕生日おめでとうございます。(大事なことなので2回…w)



で、次の日は仕事だぞ、俺!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金曜日)

アリシアBDエンカウント・1日目

昼過ぎから京都で仕事でした。
仕事が終わってから、梅田でいろいろ用事があり、ヨドバシカメラ、ホテルグランヴィア、その後会社に移動し、最低限の用事だけ済ませてから、再び梅田へ。

21:40過ぎに、アフィリア・エゴイスト入り。
もうこの時間だから立ち待ちだけで終了と思ってたが、超ギリギリで座れた。
アリシア・グラウカさんのバースデーエンカウントでした。

・タルタルしてんじゃねぇよ
01_4

・海のアゲ↑↑↑
02_3

・誕生日だし!
03_2

・ピングドラム
04

・ウソノイロ
05

・太陽がまた輝くとき
06

他のエンカウントと同様、写真クジ方式です。
(エンカウントメニューオーダーごとに写真がもらえ、アタリの記号が書いてあればそれに応じた景品をもらえる。)

そして、俺は安定のALLハズレ。
ええ、日頃の行いですね、分かりますw

約1時間弱滞在して帰りました。
アリシアさん、お誕生日おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木曜日)

Garden Bar 02/23

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『俺は Garden Barの階段を降りたと思ったら
◯がいた。』(ヒント:福岡)

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何が起こったのか分からなかった。

出張ついでの遠征だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ま、確かにビックリしたな。(笑)

仕事が遅くなったこともあり、22:10頃Garden Bar入り。
と、ここで(以下略)

フロアにはテクノタイム開始時に到着できました。
あと、講習会な・・・・

23:15頃帰りました。
お疲れ様でした。



しかし、則巻千兵衛とは、ずいぶん若く見られたものだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土曜日)

ライブとエンカウントと某所

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『朝起きたら ライブとエンカウント当日だった。 』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何が起こったのか分からなかった。

単に当日まで知らなかっただけとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いや、単に当日まで知らなかっただけだろ(ぉ

昼食は、前からGarden Barに行く時などに前を通ってて、少し気になってた 麺屋 問 へ。

01

02

MUSEで当日券を買ってアフィリア・サーガ ワンマンツアー2017 永遠の蒼き愛の女神へ。
http://stand-up-project.jp/special/afiliasaga_tour2017/



ライブ終了し、とりあえず、良く分からんままアフィリア・エゴイストに向かったら、クラリス・N・フィルインのバースデーエンカウントやってました。(ぉぃ
ここで、友人と合流。

・HP回復丼
01_2

・くくのおすすめdessert
02_2

・あぷりこっと
03

他にもあるけど、それはコンプした方がきっとアップしてくれるでしょう。(笑)
とか言いつつ、俺がフードをコンプしてたり。(爆)

友人と共に19:30頃出ました。
クラリスさん、誕生日おめでとうございます。



向かった先は心斎橋某所という名の(ぇ)、かきつばた。

01_3

ここでまた別の友人とも合流し、俺は22時頃まで飲みました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木曜日)

京都からの西心斎橋

土曜日から京都に缶詰でした。
仕事先は京都市右京区・・・・・って、右京区は広いよね。(笑)

土曜日は、大阪梅田のアフィリア・エゴイストでリサコ・ルアナ・ロカの1-2-3。
あ、某・大昔の表計算ソフトじゃないぞ(←誰も聞いてない)
それぞれ1周年・2周年・3周年だからな。
仕事から駆けつけて遅めに入ったので予想通り立ち待ちだけで終了。

ええ、阪急京都線をほぼ全線往復しましたが、何か?w

日曜日は、翌日から本稼働ということで、あまり派手なことはしませんでしたぞ。(爆)

01

ちなみに、日曜日〜火曜日の朝食はコメダモーニング。

02

ミニサラダ200円というのがミソです。(謎)

月曜日は肉肉ねぎラーメン。

03

火曜日に、いろいろ、どハマりして1日延びた。
そう言えば、いきなりステーキで2月13〜15日限定のメニューがあったな。
ということで(?)夕食はいきなりステーキ。

大阪ミナミではレギュラーメニューとしては存在しないトマホークステーキ。

04

河原町三条にいきなりステーキがあって良かった。
ついでにGINGERMANの前に寄ってみたり。

水曜日は一旦(ぇ)大阪に帰る。
そして、もう一つの限定メニュー。(厳密にはキャンペーン価格。)
ヒレステーキが少しだけ安くなるので、それをオーダー。

05

いや、本当は1日延びた水曜日で終わるはずだった。
しかし木曜日に、一旦収まっていたところがまたトラブったという連絡があり、再び京都へ。

夕食は、イオンモール京都五条のパン食べ放題の店。

06

メインはチーズフォンデュだったんだが、前菜のサラダしか撮影してなかったというバカっぷり。(俺がw)

一旦、大阪の会社に戻り、荷物を置いてからGarden Barへ。

・鼻からファイヤー
・眉毛ポーン
・紅だ〜

以上。


・・・・・って、何やそれ?w

今日はテクノタイムより先に古めのユーロタイムがありました。
2月生まれの人の乾杯もありました。誕生日おめでとうございます。

23:15頃帰りました。
お疲れ様でした。



オマケ
帰りの難波駅にて、「-急行-」の案内。

07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土曜日)

フリスタナイト

まずは昼食から。

先日、いきなりステーキでプラチナに昇級したのは既に書きましたが、実はバースデー特典期間中に昇級すると、昇級前の特典と昇級後の特典を両方もらえるというお得な仕様。
ゴールドランクでのバースデー特典は、リブロースステーキ限定で300g無料でしたが、プラチナランクだとステーキの種類を問わず300g無料なのです。

ということで、(値段的な意味で)当面食うことの無い国産サーロインステーキ300gをオーダー。

01



漫画喫茶へ。
Cybac西心斎橋なのですが、逆転オセロニアのイベントやってました。
http://www.kaji-icafe.com/area/kinki/nishishinsaibashi/news/15215.html
俺は参加せずに(というか、そのイベントを当日行ってから知った)ブースにこもってドラクエなど。(ぇ
いや、週課の試練の門を日曜日AM6:00までに終わらせないといけないのでね。(それも2垢分)



終了後、Lへ。
建物は知ってましたが、エレベーター必須です。
正面に見えている階段だと2階までしか上がれません。(Lは4階)
18時ちょい過ぎにL入り。
古めのユーロタイムでした。

ユーロは、古めから最新まで、そしてコナミ系や東方系まで、実に幅広い・・・・いや、広すぎる(笑)選曲でした。(ありがとうございました。)
テクノは、We Love多め、時々B-1など。おなじみの盛り上がり系まで。
We Loveのあまりハコでかからない曲って、意外と踊れない人が多いですね。

フリスタナイトは、ユーロ・テクノだけにはとどまりません。

そう、まさかのラブライブ!

02

アニメ・ゲーム・ニコニコ動画などのクラブイベント以外で、ラブライブ!がかかるのは(多分)フリスタナイトだけです。
俺的には、スノーハレーション・・・・あ、いえ、なんでもないです。(汗)

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木曜日)

Garden Bar 02/02

夕食は、いきなりステーキです。
プラチナに昇級したので、アルコールも含めて最初の1ドリンクは無料です。(ボトル除くw)
ということで、赤ワインつけてみました。
(写真撮るの忘れた)


漫画喫茶で仕事という名の時間調整。
会社で残業した方がカネになるって?
それは言わないお約束w


21:30頃Garden Bar入り。
ミーハーユーロタイムです。
ちょっとだけ3次もあったけど、後半は新曲ラッシュ。
もはや未知の世界です。(ぉぃ

テクノタイムは、We Love多め。

講習会ありました。
講習会を見て23:15頃帰りました。
お疲れ様でした。

いや、南海のダイヤが変わったのでね。(謎)



ちなみに、今日腕まくりをしていた理由は、袖の先の方が少しだけグロ注意な状態だったからです。(汗)
ヒント、というほどのものでもないですが、腕の絆創膏に気付いた人、いたかな?

来週は多分仕事で行けないと思うので、そんな状態でも今日は参加でした。

でも、インフルエンザには気をつけましょうね。(謎)
お大事に・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »