« フリスタナイト | トップページ | ライブとエンカウントと某所 »

2017年2月16日 (木曜日)

京都からの西心斎橋

土曜日から京都に缶詰でした。
仕事先は京都市右京区・・・・・って、右京区は広いよね。(笑)

土曜日は、大阪梅田のアフィリア・エゴイストでリサコ・ルアナ・ロカの1-2-3。
あ、某・大昔の表計算ソフトじゃないぞ(←誰も聞いてない)
それぞれ1周年・2周年・3周年だからな。
仕事から駆けつけて遅めに入ったので予想通り立ち待ちだけで終了。

ええ、阪急京都線をほぼ全線往復しましたが、何か?w

日曜日は、翌日から本稼働ということで、あまり派手なことはしませんでしたぞ。(爆)

01

ちなみに、日曜日〜火曜日の朝食はコメダモーニング。

02

ミニサラダ200円というのがミソです。(謎)

月曜日は肉肉ねぎラーメン。

03

火曜日に、いろいろ、どハマりして1日延びた。
そう言えば、いきなりステーキで2月13〜15日限定のメニューがあったな。
ということで(?)夕食はいきなりステーキ。

大阪ミナミではレギュラーメニューとしては存在しないトマホークステーキ。

04

河原町三条にいきなりステーキがあって良かった。
ついでにGINGERMANの前に寄ってみたり。

水曜日は一旦(ぇ)大阪に帰る。
そして、もう一つの限定メニュー。(厳密にはキャンペーン価格。)
ヒレステーキが少しだけ安くなるので、それをオーダー。

05

いや、本当は1日延びた水曜日で終わるはずだった。
しかし木曜日に、一旦収まっていたところがまたトラブったという連絡があり、再び京都へ。

夕食は、イオンモール京都五条のパン食べ放題の店。

06

メインはチーズフォンデュだったんだが、前菜のサラダしか撮影してなかったというバカっぷり。(俺がw)

一旦、大阪の会社に戻り、荷物を置いてからGarden Barへ。

・鼻からファイヤー
・眉毛ポーン
・紅だ〜

以上。


・・・・・って、何やそれ?w

今日はテクノタイムより先に古めのユーロタイムがありました。
2月生まれの人の乾杯もありました。誕生日おめでとうございます。

23:15頃帰りました。
お疲れ様でした。



オマケ
帰りの難波駅にて、「-急行-」の案内。

07

|

« フリスタナイト | トップページ | ライブとエンカウントと某所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64903730

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からの西心斎橋:

« フリスタナイト | トップページ | ライブとエンカウントと某所 »