« 京都からの西心斎橋 | トップページ | Garden Bar 02/23 »

2017年2月18日 (土曜日)

ライブとエンカウントと某所

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『朝起きたら ライブとエンカウント当日だった。 』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何が起こったのか分からなかった。

単に当日まで知らなかっただけとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いや、単に当日まで知らなかっただけだろ(ぉ

昼食は、前からGarden Barに行く時などに前を通ってて、少し気になってた 麺屋 問 へ。

01

02

MUSEで当日券を買ってアフィリア・サーガ ワンマンツアー2017 永遠の蒼き愛の女神へ。
http://stand-up-project.jp/special/afiliasaga_tour2017/



ライブ終了し、とりあえず、良く分からんままアフィリア・エゴイストに向かったら、クラリス・N・フィルインのバースデーエンカウントやってました。(ぉぃ
ここで、友人と合流。

・HP回復丼
01_2

・くくのおすすめdessert
02_2

・あぷりこっと
03

他にもあるけど、それはコンプした方がきっとアップしてくれるでしょう。(笑)
とか言いつつ、俺がフードをコンプしてたり。(爆)

友人と共に19:30頃出ました。
クラリスさん、誕生日おめでとうございます。



向かった先は心斎橋某所という名の(ぇ)、かきつばた。

01_3

ここでまた別の友人とも合流し、俺は22時頃まで飲みました。
お疲れ様でした。

|

« 京都からの西心斎橋 | トップページ | Garden Bar 02/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64945766

この記事へのトラックバック一覧です: ライブとエンカウントと某所:

« 京都からの西心斎橋 | トップページ | Garden Bar 02/23 »