« Garden Bar 02/02 | トップページ | 京都からの西心斎橋 »

2017年2月 4日 (土曜日)

フリスタナイト

まずは昼食から。

先日、いきなりステーキでプラチナに昇級したのは既に書きましたが、実はバースデー特典期間中に昇級すると、昇級前の特典と昇級後の特典を両方もらえるというお得な仕様。
ゴールドランクでのバースデー特典は、リブロースステーキ限定で300g無料でしたが、プラチナランクだとステーキの種類を問わず300g無料なのです。

ということで、(値段的な意味で)当面食うことの無い国産サーロインステーキ300gをオーダー。

01



漫画喫茶へ。
Cybac西心斎橋なのですが、逆転オセロニアのイベントやってました。
http://www.kaji-icafe.com/area/kinki/nishishinsaibashi/news/15215.html
俺は参加せずに(というか、そのイベントを当日行ってから知った)ブースにこもってドラクエなど。(ぇ
いや、週課の試練の門を日曜日AM6:00までに終わらせないといけないのでね。(それも2垢分)



終了後、Lへ。
建物は知ってましたが、エレベーター必須です。
正面に見えている階段だと2階までしか上がれません。(Lは4階)
18時ちょい過ぎにL入り。
古めのユーロタイムでした。

ユーロは、古めから最新まで、そしてコナミ系や東方系まで、実に幅広い・・・・いや、広すぎる(笑)選曲でした。(ありがとうございました。)
テクノは、We Love多め、時々B-1など。おなじみの盛り上がり系まで。
We Loveのあまりハコでかからない曲って、意外と踊れない人が多いですね。

フリスタナイトは、ユーロ・テクノだけにはとどまりません。

そう、まさかのラブライブ!

02

アニメ・ゲーム・ニコニコ動画などのクラブイベント以外で、ラブライブ!がかかるのは(多分)フリスタナイトだけです。
俺的には、スノーハレーション・・・・あ、いえ、なんでもないです。(汗)

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Garden Bar 02/02 | トップページ | 京都からの西心斎橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64855862

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« Garden Bar 02/02 | トップページ | 京都からの西心斎橋 »