« DDRなごパコ → シラユキ卒業エンカウント → フリスタ新世界マルサ | トップページ | Garden Bar 03/23 »

2017年3月19日 (日曜日)

日本橋ストリートフェスタ2017

前置き>

参加証無しで撮影するヤツは帰れやゴルァ!!

(意味:ルールは守りましょう)



本題>

家を出て、日本橋へ。
え、いつもと同じだって?

否、その日は日本橋ストリートフェスタ2017なのです。
11時頃難波に到着し、まずは昼食です。
早く食えそうだというだけの理由で吉野家に入ったのだが、珍しく混雑していた。

01

トッピングは普通です。(爆)

さて、堺筋に向かう前からものすごい人、人、人。
不特定多数の人が見える場所に、勝手に写真をあげるわけにはいかないので、軽くダイジェスト。

・今年もいました、次元大介と映画泥棒。

・今年は、芸能人のコスプレも多かったような。

・そしてまさかの、某コンビニF店員。

・写真取り損なったけど、リアルアンパンマン

・パレードあるの忘れてた(汗)。途中から最前列に行けたけど。

・え? 空条徐倫がシルバーチャリオッツ??

・調査兵団の犬

・Dr.スランプ合わせや、じゃりン子チエまで。

・ドラクエでは、3勇者、ライアン、5主人公、くさった死体など。

・くさった死体に、小さなメダルをもらいました。

・響け!ユーフォニアム(謎)

今年は、15時前にクリーンアップパレードが始まって歩行者天国が解除されると、早々に帰りました。
お疲れ様でした。

(余談だが、俺は日本橋ストリートフェスタ2017の開催時刻は12:00~15:00だと思っていたのだが、実際には11:00~17:00だったらしい。)

おっと、忘れるところでした。
無修正画像を見たい人は、ここをクリック。
(要ユーザー名/パスワード)

※ちなみに、正しいユーザー名とパスワードは、マイミクで実際に会ったことのある方にだけ公開してます。

|

« DDRなごパコ → シラユキ卒業エンカウント → フリスタ新世界マルサ | トップページ | Garden Bar 03/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65058914

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタ2017:

« DDRなごパコ → シラユキ卒業エンカウント → フリスタ新世界マルサ | トップページ | Garden Bar 03/23 »