« ここ最近の休日は | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2017 »

2017年3月18日 (土曜日)

DDRなごパコ → シラユキ卒業エンカウント → フリスタ新世界マルサ

朝から名古屋方面に移動する予定だったが、いきなり寝坊した。(苦笑)
ということで、新幹線で名古屋まで移動。

アフィリア・ダイニングで昼食。

01

なんと、その日は後輩シラユキさんの卒業エンカウントだった。←
そして、大阪(アフィリア・エゴイスト)で俺が1回も会わずに卒業していた元後輩が来ていたとか。(いや、目の前を通り過ぎて行った。)



しかし、当初の目的は、DDRのなごパコを見に行くことである。
ということで、上前津のフェドラP&D アーバンスクエア大須店へ。
ちなみに、なごパコと言うのは、「名古」屋「パ」フォーマンス「コ」ンテストの略である。

俺は出てませんが(!)、17名が出場し、優勝はシーモネータ満開さんでした。
大阪で見かけた方もちらほらいましたね。

俺自身、DDRは4thPLUSでストップしてるので、今のDDRはもはや曲すら分かってません。(汗)



DDRの大会は15:30頃終了。
そして、アフィリア・ダイニングに向かわざるを得ない。←

入口の前で何人か待っていたのでこれは入れないかも、と思ってましたが、単なる案内のオペレーション待ちだったようで、ギリギリウェイト無しで入ることができました。

・やっぱりキミがナンバーワン
02

・やっと会えたね
03

・スイートパーティーチューン
04_2

・ぼくらの始まり
05

・ラブミサイル
06

今のアフィリア・ダイニングでは、ウェイトが発生すると延長するかどうかを聞くシステムになっているようです。
また、席も細分化(4人席が減って、その分2人席と入替)されてましたね。

ウェイトも発生していたので、1時間で出ました。
シラユキ・F・レミュエルさん、卒業おめでとうございます。

名古屋を出て、近鉄特急で大阪に戻る。
もちろん、移動中は会社の仕事(苦笑)

大阪に着いてから、新世界のマルサ(タコ焼き屋)へ。
フリスタのイベントです。

今回から入場1,000円です。
自分がいた時間帯は、ちょうど、鳥取から来たDJ hiroshiさんがトランスを回してました。
その後は、80's。

飲んでマッタリ休憩して帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ここ最近の休日は | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65035988

この記事へのトラックバック一覧です: DDRなごパコ → シラユキ卒業エンカウント → フリスタ新世界マルサ:

« ここ最近の休日は | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2017 »