« Garden Bar 03/23 | トップページ | ナツミ卒業エンカウント »

2017年3月25日 (土曜日)

リリカ卒業エンカウント

と、その前にまずは昼食である。
梅田の某27階にあるランチタイムは鯛飯食べ放題の店へ。

01

この後、鯛茶漬けがあったけど、写真撮ってないw



そして、偵察を兼ねてアフィリア・エゴイストに向かいます。

なんと、今日はアフィリアの後輩リリカ・アムールチェリーさんの卒業エンカウントなのです。

時刻はだいたい14:30頃。
まさかこんな時間から誰も並んでないだろうと思って、誰もいないのを確認してから素通りしようと思ってたら、既に2人並んでいた。(笑)

ということで、待機列3番目に加わる。
2番目が友人だったので、いろいろ雑談してたら2.5時間はあっという間だった。

そのうち、「並び屋」なんていうアルバイトができるんじゃね?(謎)

さて、時間になったので、店内に入ります。
最終日ということで、なんと、アメリ・グレイシアベリーさん、ユイル・S・アプリコットさんが1日限定復活、3人揃ってのお手伝いでした。

・りりかつさんど
01_2

・りりかくに
02

・りりかすたーどぷりん
03

・チャイナブルー
04

・リリカあっぷるチェリー
05

・リリカコーラチェリー
06

・獺祭・磨きその先へ
07

余談だが、メニューをOffice Lensで撮影してアップの操作をしたにも関わらず、実際にアップされてなくてメニュー名が分からずどうしようかと思ってたが、運良く各写真にメニューが断片的に写ってて、そこからメニュー名を拾い集めたとか、そんなことはどうでもいい。(笑)

リリカ・アムールチェリーさん。

最初、学食アフィリアキッチンズ時代に、アメリ・グレイシアベリーさんと一緒にごく短期間ですが、在籍していました。
その頃は正直、見てていろいろ不安になったものです。

そして、アフィリア・コラボレーションズ!末期の2013年8月末、ロン・カオル・ルウ卒業後に復活しました。
2013年10月のアフィリア・エゴイストになってからは、俺自身がほとんど行かなくなったのですが、たまに行くといつも「久しぶりですね」と声をかけてくれ、またその時に立派に成長してくれた様子を見せてくれました。

これからも頑張って下さいね。

20時前に出ました。
ありがとうございました。
そして、最後までお疲れ様でした。(謎)

|

« Garden Bar 03/23 | トップページ | ナツミ卒業エンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65067827

この記事へのトラックバック一覧です: リリカ卒業エンカウント:

« Garden Bar 03/23 | トップページ | ナツミ卒業エンカウント »