« ナツミ卒業エンカウント | トップページ | 2台持ち→1台持ち降格への道・その1 »

2017年4月 1日 (土曜日)

梅田と心斎橋を1.5往復(… → リサコ転校エンカウント → フリスタナイト)

4月2日に書いてるので、ウソではありません。(笑)

昼から梅田で用事があったので、まず梅田へ。
そして、昼の15時ぐらいから心斎橋で用事があったので、今度は心斎橋へ。

次に、梅田で用事があるので、梅田に向かったが、なんと20時からということで、時間調整のため、漫画喫茶でドラクエ10。(爆)
サブ垢キャラが、チャンス特技GET&炎の領界終了しました。

20時から、アフィリア・エゴイストへ。
リサコ・ジュテームさんが、新宿のアフィリア・アスタリスクに移籍すると言うことで、転校エンカウントです。

・りさこの好きなカレー(カツ付き)
01

・りさこのエサ
02

・オフショアガール
03_2

・しゅわしゅわ
04_2

本人曰く「ヒカルさんの舎弟になります」とのことですが、どう考えても「ヒカルさんを舎弟にしま…うわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

コホン…
今後は東京新宿で会いましょう。

現在、STARFIREは新宿でやってるので(以下略)

21時前にアフィリア・エゴイストを出て、心斎橋のLへ。

フリスタナイトです。

タイムテーブル的に、ラブライブの時間には自分はいなかったのですが、個人的にPPP6の曲とHYPER TECHNO warosがアツかったですね。
あと、岡山の人とか、LSDの人の名前が出てきたり。(笑)

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ナツミ卒業エンカウント | トップページ | 2台持ち→1台持ち降格への道・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65098101

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田と心斎橋を1.5往復(… → リサコ転校エンカウント → フリスタナイト):

« ナツミ卒業エンカウント | トップページ | 2台持ち→1台持ち降格への道・その1 »