« アフィリア・サーガなど | トップページ | Windows Updateできない(エラーコード0x80248014) »

2017年4月23日 (日曜日)

2台持ち→1台持ち降格への道・その2

ここ最近、休日(土日)でもスーツを着ていることが多いです。(本文とはあまり関係なし)

難波で用事があったので、昼から難波へ。
その後はタイトル通りの用事を済ますためドコモショップ、ただし本町の店へ。
(だって、日本橋の方は休日混んでるし。)

用事はもちろん、先日のこれです。

http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2017/04/211-8f9f.html

> で、解約予定だった「約6年のスマホの回線」は、
> 日割り計算にならない、つまり月初に解約したらもったいないので、
> とりあえず月の後半まではそのままおいとくことにしときましたとさ。

ということで、解約に来ました。
(29日は泥酔確定だし、30日は1日から開始の出張準備で忙しくなるので。)

どうせ最終月だからと言うことで、L-03D(USB接続の通信アダプタ)に挿してみたり、iPadでも敢えてネット動画を多めに再生したりといろいろ派手に使わせて(遊ばせて?w)いただきましたが、ついにそれもできなくなりました。

これで、晴れて2台持ちから1台持ちに降格しました。
(あ、いや、1台が白ロム携帯に変わっただけかww)

ま、誰にも教えてない電話番号だったので、MNP転出手続きもせず、電話番号の変更アナウンスも申し込まず、終了しました。
あ、1回だけ第1回線の手続き中に、某アフィリアのウェイティング時連絡用に書いたことあるわ。(爆)



ちなみにショップでは、相変わらず、光ファイバーをすすめられましたが、丁重に(?)お断りしました。

|

« アフィリア・サーガなど | トップページ | Windows Updateできない(エラーコード0x80248014) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65189003

この記事へのトラックバック一覧です: 2台持ち→1台持ち降格への道・その2:

« アフィリア・サーガなど | トップページ | Windows Updateできない(エラーコード0x80248014) »