« Garden Bar 04/13 | トップページ | アフィリア・サーガなど »

2017年4月15日 (土曜日)

Din Don Dan → フリスタナイト

昼食は久々にいきなりステーキで。(本文とはあまり関係なし)



少し時間が早かったので、時間調整のため漫画喫茶、その後、Bar Evoへ。
Din Don Danです。

基本、マリオのコスプレをしたみっつん氏がDJをしておりました。
時々かしなさん、モスクワさん、そして、DJ ディズニーランド。

01

ってか、まんま○o○ー○○○(笑)
リンダ・リンダがアツかった(ぇ

基本的には、Dance Evolution、Dance Dance Revolutionの曲中心のイベントですが、時々アニソンや、東方系の動画(に使われている曲)も流れました。

途中、ショーケースもありました。
まずは、チームRe:rainによるパフォーマンス。

次に、さくら32号さんによるポールダンス。

どちらも見応えのある内容だったと思います。

そして、パラパラパラダイスタイム。
2ndMIXで終わったあの音ゲーですよ。
俺がNEO(当時)に行くきっかけになった音ゲーですよ。(←俺のことなどどうでもいいw)

daisuke難しい。←←

俺なんかが前に立ってスミマセン

あと個人的には、普通のクラブイベントに行き慣れたせいか、お手本がミラーというのが。(爆)
この手のクラブイベントでは、ミラーで合わせる(前の人が右手を上げたら自分は左手を上げる)のが多いんですけどね。
ここは、個人的な課題ですね。

最後の最後にハプニングもありましたが、どんなイベントにもハプニングは付きものです。
俺的には、とても新しい刺激になりました。

お疲れ様でした&ありがとうございました。



その後は、新世界のマルサへ移動。
フリスタナイトです。
途中、日本橋の各店舗に寄りながらの移動だったので、あの道のりにしてはちょっと遅めの到着でした、スミマセン。

俺が入った時点ではちょっと古めの曲でしたが、その後、3次ミーハーユーロ、、、、に見せかけて湾岸とか、テクノタイムとか。
テクノタイムが、いつものフリスタとは少し違う選曲だったかな。

タコ焼きマダー?(笑)(謎)

途中、ショット一気で盛り上がったりでもうちょっといたかったが、少し早めに出ました。
お疲れ様でした。

|

« Garden Bar 04/13 | トップページ | アフィリア・サーガなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65161375

この記事へのトラックバック一覧です: Din Don Dan → フリスタナイト:

« Garden Bar 04/13 | トップページ | アフィリア・サーガなど »