« 吉野へ | トップページ | Din Don Dan → フリスタナイト »

2017年4月13日 (木曜日)

Garden Bar 04/13

実に何週間ぶりでしょうか。
もう忘れました(爆)

本当は仕事がかなり忙しくなってきているのだが、敢えてGarden Barに行く。
朝一のマニアックタイムは本当にマニアックでした。(当たり前w)

ユーロタイムは、なぜか(?)1曲だけヲタ芸タイム。
せっかくなので本物のヲタ芸を貼っときます。

テクノタイムは、遠征の方々でしょうか、珍しく(ヲイ)大人数でした。

やっぱり、たまには来ないとダメだなぁと思ったGarden Barでした。
ちょっと忙しいので、早めの22:45に帰りました。
…って、前と一緒の時間やんw

お疲れ様でした。

あ、あと、ありがとうございました。(謎)

|

« 吉野へ | トップページ | Din Don Dan → フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65147755

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 04/13:

« 吉野へ | トップページ | Din Don Dan → フリスタナイト »