« 実際の開始日と、契約上の開始日は違う | トップページ | 吉野へ »

2017年4月 9日 (日曜日)

神戸からの、大阪城・天保山

昼をどこで食おうかと思い、以前昼特きっぷを買ってたのを思い出し、神戸方面へ。
中華街で適当な店に入った。

…本当にテキトーだった。(謎苦笑)

昼食後は、いよいよ花見開始。
ということで、大阪城公園へ。
1週間前がウソのように、桜満開でした。

01 02
03 04

京橋駅から、森ノ宮駅の位置まで歩く。
森ノ宮駅から、中央線で大阪港駅まで。
そして天保山公園。

目的は…聞かないでください。(笑)

ここで、しあわせたまごからの30分進化祭り&モンスター乱獲。
途中、レアポケモンを求めて滋賀からここ(天保山)まできた、という人に声をかけられました。…いや、俺そんなにやりこんでませんってば。(笑)

しかし、天保山公園も結構な桜でした。

05 06

その後は家に帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 実際の開始日と、契約上の開始日は違う | トップページ | 吉野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65133659

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸からの、大阪城・天保山:

« 実際の開始日と、契約上の開始日は違う | トップページ | 吉野へ »