« Windows Updateできない(エラーコード0x80248014) | トップページ | アカリBDエンカウント »

2017年4月29日 (土曜日)

哀愁でいと

タイトルはわざとです。

愛酒でいとという日本酒のイベントに行ってきました。
http://aishudate.com/
オープン13:30、開始14:30だったのですが、意識があまり高くない(ぉぃ)俺は14:15頃に入る。

昨年は、初めて落語を生で見る、という体験ができました。


そして、今年はなんと・・・・・

ゲストが、、、、、

TOSHI★2


じゃなくて(←全然おもしろくない)


トシちゃん

そう、あの、

田原俊彦です。

01
(ただし、ムービーのみ)

ちなみに、これの前に南海なんば駅でよく見るムービーも流れていたことを付け加えておきます。


日本酒そのものについては、俺よりもっと詳しい方々がいるので、そちらにお任せするとして。(何

今年も安定のカレーライスです。
02
実は、この店がなかなか見つからなくて探し回ってたところ、偶然店長に会い案内してもらったとか。(汗)

そして、もう一つの定番、アナゴです。
03
映りが悪くてスミマセン。

他にもいろいろあるのですが、日本酒をある程度飲んだ時点でダウン。(俺、弱っ)
そして突然の乾杯
04

この後の予定もあるので、16:15頃会場を出ました。
お疲れ様でした。

|

« Windows Updateできない(エラーコード0x80248014) | トップページ | アカリBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65218893

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁でいと:

« Windows Updateできない(エラーコード0x80248014) | トップページ | アカリBDエンカウント »