« Din Don Dan → フリスタナイト | トップページ | 2台持ち→1台持ち降格への道・その2 »

2017年4月16日 (日曜日)

アフィリア・サーガなど

昼前から用事があったので、梅田へ移動。



少し早めに終わったので、日本橋に移動。
アニメイトのO.N.SQUAREの存在を初めて知りました。(ヲイ

アフィリア・サーガの「非合理的かつ訂正不能な思い込み」発売イベント・第1部です。
最初は専用衣装でのミニライブ。
新曲の「非合理的かつ訂正不能な思い込み」を含め4曲歌い、終了。

その後、特典会があったようですが(ぉぃ)、俺はその後の用事もあったので出ました。
お疲れ様でした。(1回目)



途中、昼食を兼ねての移動。
心斎橋に用事があったので、そちらに向かいます。
休日なので、ビルの裏側からしか入れないんですよね。(謎)



心斎橋の用事が終わって再び日本橋へ。

ソフマップの8階へ・・・・・いや直接は行けないので、4階から階段で。(笑)
ちょっと前には整理券を持った人の列があったのかなぁ??(謎)

アフィリア・サーガの「非合理的かつ訂正不能な思い込み」発売イベント・第2部です。
アフィリア制服でのミニライブ。
新曲の「非合理的かつ訂正不能な思い込み」を含め4曲歌い、終了だが、第1部とセットリストが微妙に違う。(←当たり前)

その後、特典会があったようですが(ぉぃ)、早々にその場を立ち去り、ドコモショップへ。
お疲れ様でした。(2回目)



パケットパックをMパックから、ウルトラデータLパックに変更したかっただけなのだが、ドコモ光の説明を延々小一時間程度受け、受付待ち時間と合わせて約2時間弱。
結局、ドコモ光は説明だけ聞いて帰りました。

|

« Din Don Dan → フリスタナイト | トップページ | 2台持ち→1台持ち降格への道・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65161425

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・サーガなど:

« Din Don Dan → フリスタナイト | トップページ | 2台持ち→1台持ち降格への道・その2 »