« ぱにかるランド(仮名)周年オフ | トップページ | フリスタGWフェスタ → アフィリアと、GPD Win »

2017年5月 5日 (金曜日)

アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル

朝から甥(7歳)のゲームの相手(爆)

夕方から梅田の・・・・・と、その前に、茶屋町アミュージアムへ。
DDR(ダンスダンスレボリューション)のパフォーマンス大会が14時から行われていたのですが、到着時には最後の出場者のパフォーマンスが行われていました。
そして結果発表。
3位は稀雨さん、2位はRe:rainさん、、、、って、中の人が(笑)
1位はりりぃさんでした。



そこからアフィリア・エゴイストへ。
アフィリア大阪(学食アフィリアキッチンズ → アフィリア・コラボレーションズ! → アフィリア・エゴイスト)の10周年エンカウントでした。

・クリフスペシャル
01

・ルイアズール
02
 あれ? 材料…(これについては後日)



1ターンで出て、昨日のGPD Winをチェックしに日本橋へ。
いや、日本橋の1'sで売ってることが判明したのでね。
在庫は十分、ただし、これからオールのイベントなので、その時点では買わず。



21時すぎにGarden Bar入り。
SUPER EURO NIGHT 20周年です。(NEOからの通算です。)
22時前に残酷な天使のテーゼ、Only My Railgunなど。(ありがとうございました)

今回は20周年ということで、なんと、ゲストDJにDJ BOSS。
そして、ルナ・テレサ・森さんと、元パラパラオールスターズのリッチーさんが来ておりました。

途中、ルナ・テレサ・森さんとリッチーさんのパフォーマンスがありました。
これだけでも見応え十分なのに、なんとユーロの講習会まで。しかもDJ BOSSさんが曲を流すという、何この超豪華メンバー。
もうこれだけのために来たと言っても過言ではないです。(←S.E.N.は?w)

さらに、みーちゃんのバースデーも。
この人あってのS.E.N.ですから。

フロアの方も、3次ブームの頃を彷彿させるものがありましたね。
あの頃が懐かしいです。(←年寄りw)

今回に限らずなのですが、最近Apple Watchなるものを付けておりまして。
イベントのおかげで、アクティビティのスコアがエラいことに。(笑)
014

そして、夜半0時を過ぎるとこんな感じに。
Gardenbar01
021

最後の最後に、ルナ・テレサ・森さんとリッチーさんとの撮影タイム。
もちろん、撮影させていただきましたとも。(その時の写真はmixiボイスに限定公開してます)

5時すぎにイベントは終了。
お疲れ様でした&ありがとうございました。



最後に、Apple Watchは4:30頃に無事(?)バッテリー切れになったことを付け加えておきます。(笑)

|

« ぱにかるランド(仮名)周年オフ | トップページ | フリスタGWフェスタ → アフィリアと、GPD Win »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65247483

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル:

« ぱにかるランド(仮名)周年オフ | トップページ | フリスタGWフェスタ → アフィリアと、GPD Win »