« リオナBDエンカウント | トップページ | 天王寺でドラクエ »

2017年5月26日 (金曜日)

コヒメ・ユカフィン・ミク卒業ライブ直前エンカウント → テンBDエンカウント

最近、仕事が忙しいですが、諸事情により早く会社を出ないといけないので(苦笑)。
向かった先は梅田のアフィリア・エゴイスト。

まずは、コヒメ・ユカフィン・ミク卒業ライブ直前エンカウントです。
やっとエンカウントできました。(謎)

■ミクポムライスセット
・にゃんにゃんオムライス
01

・ピンクグレープジュース
02
 あ、グレープフルーツな。

なんか、登録して動画をダウンロードしなきゃいけないようなのでので、(電波事情的に)悪戦苦闘の末、なんとか登録。とりあえず、この時点ではここまで。

だって、4G回線・・・・・

さて、この後20時からテンBDエンカウントがあるのだが、少し時間があったので、先日のGPD Winを出してドラクエ10。


Windows「テン」PCで、ドラクエ「テン」をしながら、「テン」ちゃんを待つ・・・・・(寒)


そして20時、満を持して、テン・スノーホワイトさんの登場です。
20時からは、テン・スノーホワイトさんのバースデーエンカウントです。

・(た´・ω・`ん)
03

・テン津
04
 「心」だろ?というツッコミはしないように

・てんちゃ
05
 てんちゃ、てんちゃする必要はありません。(笑)
 ちなみに甜茶ではありません。

・うめてん
06
 アカリさん、ありがとう(謎)

例によって写真クジです。
俺は私物サインだけ当たりました。

1時間ちょっと滞在して・・・・・と、言いたかったところだが、最初のエンカウントからの引き続きの滞在なので、、、、ま、考えないことにしよう。(笑)

改めまして、テン・スノーホワイトさん、誕生日おめでとうございます。

|

« リオナBDエンカウント | トップページ | 天王寺でドラクエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65345507

この記事へのトラックバック一覧です: コヒメ・ユカフィン・ミク卒業ライブ直前エンカウント → テンBDエンカウント:

« リオナBDエンカウント | トップページ | 天王寺でドラクエ »