« アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル | トップページ | GPD Win返品と、食博 → フリスタナイト »

2017年5月 5日 (金曜日)

フリスタGWフェスタ → アフィリアと、GPD Win

NEO・・・・じゃなくて(ぉぃ)、Garden Barオールが終わってから、AMZAで休憩して電車で仮眠。
どの程度仮眠したかって、難波から和歌山港駅までと、和歌山港駅から折り返して地元の駅まで。(株主優待乗車証使ってるので不正乗車ではない、念のため。)

家に帰ったら、また甥とゲーム。(汗)
1時間30分ほどで出発して、まずは日本橋へ。

昼食は健康的なヤツを。
01

そして、先日のGPD Win、衝動買いしました。
02
(しかし後日・・・・・って、それはこの後の日記で。)

ついでに、今後多分必要になるであろう
・microSDXC 128GB
・USB 3.0接続のmicroSDカードリーダー/ライター
・USB 2.0対応の、microUSB Type-Bメス → USB Type-Cオス変換アダプタ
・USB 3.0対応の、USB Type-Aメス → USB Type-Cオス変換アダプタ
も購入。(厳密には最後のヤツだけは、その日の一番最後、アフィリアを出た後にヨドバシ梅田で購入。)



思いっきり前置きが長くなりましたが、日本橋の後、梅田に向かいました。
フリスタGWフェスタです。

昼イベということもあって、前日のGarden Barとは少し違うメンバーでした。
前日のGarden Barにリッチーさんが来ていたことを話したら驚かれたり、、、、いや、来るって書いてたやん。(笑)
お土産ありがとうございました。

途中、必殺技を出しておきました。(ラッキータンゴ)
マハラジャ梅田のお立ち台は、とても頑丈でした。(何

そして、俺なんかがそのお立ち台に立ってすいません。(汗)

最後は、やはりLove & Joy。
いや、最後の最後に大画面でラブライブ!
03



終了後、アフィリア・エゴイストへ。
と、ここで友人に会う。

・チキンバスケット
04

・マンゴヤンオレンジ
05

・ルイアズール
06
 なんと材料になるお酒が、今、売ってないから材料を変えざるを得なかったとか。
(でも、ネット上を検索したら出てくるんだけど、そこはこれ以上触れないでおこうw



帰ってからGPD Winセットアップです。
中身はこんな感じ。
07

え、プロダクトキー?(この時点では箱のシールに気付かなかった。)
とりあえずはそのままセットアップ開始して、この日は終了。

お疲れ様でした。

|

« アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル | トップページ | GPD Win返品と、食博 → フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65255187

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタGWフェスタ → アフィリアと、GPD Win:

« アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル | トップページ | GPD Win返品と、食博 → フリスタナイト »