« アカリBDエンカウント | トップページ | アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル »

2017年5月 3日 (水曜日)

ぱにかるランド(仮名)周年オフ

もはや何周年かも分からない(というか、あえて計算しようとしていない(笑))オフですが、今年は行われました。
(昨年は、私自身もGW明け納品開始の仕事でバタバタしてたのですが。(汗))

かつて存在したパソコン通信ネットワークのオフラインミーティングです。
場所は、法善寺のかもふくです。
https://r.gnavi.co.jp/k070513/

ものすごく久しぶりに会う人もいて、一瞬「誰?」とか思ったりしましたが(ぉぃ)、会って話すととやっぱり懐かしい。
どこか昔見た部分を残していた、というか。

ここで、参加メンバーの一人がGPD WINを持っていることを知る。
↓GPD Win Wiki
https://www65.atwiki.jp/gpdwin/
このサイズでWindows10(Homeだけど)が動くとは、、、、
これは要チェックですな。

その後、HUBにて二次会、そして解散。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ではまた来年(爆)

|

« アカリBDエンカウント | トップページ | アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65247382

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにかるランド(仮名)周年オフ:

« アカリBDエンカウント | トップページ | アフィリア大阪10周年エンカウント → SUPER EURO NIGHT 20周年スペシャル »