« コヒメ・ユカフィン・ミク卒業ライブ直前エンカウント → テンBDエンカウント | トップページ | かきつばた周年 »

2017年5月27日 (土曜日)

天王寺でドラクエ

昼前に梅田で用事があったので、梅田へ。
その後、天王寺に移動。
ちょうどいい時間になったので、焼肉屋の日替定食をいただく。

01_2

その後、漫画喫茶で時間調整の後、16時頃にあべのキューズモールに移動。
ドラゴンクエスト11のイベントをやっているのだが、この日、この時間だけはDQXTVの公開生放送が行われるということでそちらに向かう。

しかし、前情報が少なすぎた。(苦笑)
イベント場所はなんと地下1階で、到着時はもう人大杉

02_3

整理券て何?
受付って何??
とか思いながら、前の方は人超大杉でとても入れそうにないので、ドラクエの袋を持った人に混じって、後ろの方から、超遠巻きに眺めてました。

途中から、その場にいながらスマホでニコニコ生放送の画面を見てたとか。(笑)

かろうじて、堀井雄二さんだけ見えたのと、最後の一瞬だけ椿姫彩菜さんが見えました。

いろいろ放送してましたが、とても聞き取れる状況じゃなかったので・・・・・
で、結局、こんな内容を放送していたようです。(何)
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/bbb001ba009ed11717eaec9305b2feb6/

終了後、特に用事も無いので、そのまま帰りました。
後からイベント情報入ってきたけど、もう知らん。(笑)

|

« コヒメ・ユカフィン・ミク卒業ライブ直前エンカウント → テンBDエンカウント | トップページ | かきつばた周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65345584

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺でドラクエ:

« コヒメ・ユカフィン・ミク卒業ライブ直前エンカウント → テンBDエンカウント | トップページ | かきつばた周年 »