« SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ) | トップページ | フリスタナイト »

2017年6月 8日 (木曜日)

Garden Bar 06/08

ここに来るのは、多分約1ヶ月ぶりぐらいかと思います。
でも、ここのメンバーに会うのは2日ぶりです。(笑)

夕食は、吉野家の牛丼・・・・じゃなくて、牛黒カレー(写真無し)

入る時、俺を追い越して行った人が、なんとそのままGarden Barに入って行くではないか・・・・と思ったら、常連の方だった。(笑)

まずは、ミーハーユーロタイム。
最近は、本当に幅が広いですね。

最新よりちょっと古め、っていうのはみんな忘れやすいのかな?

久しぶりにラッキータンゴがかかりました。
しかし、目の前にNIGHT OF FIREで有名なあの御方が。
あの御方をを蹴るなんて俺にはできません。(爆)

そして、CAPTAIN FANTASTICは、時々フェイントを使います。(ジャンプしませんw)

テクノタイム、今日はテクノ難易度高め??
VAMOS A BAILAからover driveの繋ぎは分かりません。(笑)

いろいろ用事あるので、22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

そしてお大事に(謎)

|

« SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ) | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65387637

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 06/08:

« SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ) | トップページ | フリスタナイト »