« 天王寺でドラクエ | トップページ | SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ) »

2017年6月 3日 (土曜日)

かきつばた周年

今年もこの時期がやってきました。

朝から、いろいろ用事を済ませて、しかも夕方から会社で仕事をして(苦笑)、その後やっとかきつばたへ。

もうね、最初から「ハヤシライスですか?」って聞かれるという(笑)
もちろん、いただきました。

01

お酒は王祿で。

02

そして、沖縄珍味4種盛りもいただく。

03

店内では友人と合流。
家のこととか、ゲームのこととか、某魔法のこと(爆)とか、いろいろと。

帰りは一緒に難波まで。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

|

« 天王寺でドラクエ | トップページ | SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65369967

この記事へのトラックバック一覧です: かきつばた周年:

« 天王寺でドラクエ | トップページ | SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ) »