« かきつばた周年 | トップページ | Garden Bar 06/08 »

2017年6月 6日 (火曜日)

SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ)

6月6日いよいよ始動と言うことで、行ってきました。

ただし、仕事が終わったのがだいたい20時、そこから軽く夕食後の20:30頃入りです。
ちなみに夕食はバーガーキングで期間限定のビッグキングセット(ビッグキングSコンビ?)。

自分が入った時間には古めのユーロ(?)が流れておりました。
しばらくマッタリしていると、3次ユーロが。

DJ陣はGarden Barの人がそのまま登場。(当たり前w)
客層は、普段のGarden Barに、他の昼イベなどでよく見るメンバーを融合した感じ。

ユーロは(自分がいた時間は)3次多めでかなり参加しやすかったと思います。
いや、あの頃は、ただ踊ることが楽しかったのです。

テクノは、ド定番から普段Garden Barではあまりかからないところまで。
そして、前方スクリーンに映像が流れる超親切設計。(笑)

その後、いつもと少し違うジャンルがかかったと思いきや・・・・

LET'S GET DOWN
MY FIRE
STOMP TO MY BEAT
5、6、7、8

もうね、これなんて言うDDR(一部ステステ)?w
5、6、7、8は○年ぶりに踊っておきました。(爆)
あの頃は5678学園なんてのがあって・・・・・いや、やめとこうw

そうこうしているうちに今度はトランスが。
本当に、幅広くかかるイベントですね。


そして、俺は仕事がちょっと忙しいこともあり、22:45頃退散しました。
お疲れ様でした。

最初、実は行くかどうか迷ってたのですが、来て良かったと思うイベントでした。
月1回、毎月第1火曜日ということなので、今後も引き続き参加したいと思います。

|

« かきつばた周年 | トップページ | Garden Bar 06/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65383090

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER EURO CLASSIC(マハラジャミナミ):

« かきつばた周年 | トップページ | Garden Bar 06/08 »