« Garden Bar 06/22 | トップページ | ミツキBD&卒業エンカウント → フリスタナイト »

2017年7月13日 (木曜日)

Garden Bar 07/13 そして近況など

前回からだいぶ開いたように思ったが、実は3週間ぶりです。

日記自体久しぶりのような気がするので、近況を。

・ドラクエ10は、メインキャラ3.5後期のボスまで(まだ倒せてない)、サブキャラ3.5後期に入ったところです。
・いろんな事情により、(特に食事について)できるだけ新社会人だった頃の生活水準に戻そうとしています。
・働き方改革のおかげでほぼ毎日定時ダッシュです。それが本来の労働者の在り方なので良いのですが、残業代が稼げません。(爆)

そして、普段何をやってるか分からないヤツを目指す方向で(笑)

その日は約1ヶ月以上ぶりに残業があったので少し遅めに会社を出て、神座で夕食。
しかし、かつて好んで食べてた半チャーシューや、今やあるのかどうかも分からない全チャーシューではなく、「おいしいラーメン」

01

Garden Barには21時過ぎに入る。
あ、EASY BUSYのBメロや、HEARTBEAT SONGのサビは空気を読んでかけるように。(ヲタ芸的な意味でw)

最近のテクノはユーロで聞いたような曲が増えてきてるような気がするんですが、そういう傾向なんでしょうか?
講習会もテクノでしたが、そういう感じの曲でした。

実は、ちょっと迷ってたのですが、来て良かった。
ま、こういうイベントは楽しんだ者勝ちだと思ってるので。

23:16頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Garden Bar 06/22 | トップページ | ミツキBD&卒業エンカウント → フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65536211

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 07/13 そして近況など:

« Garden Bar 06/22 | トップページ | ミツキBD&卒業エンカウント → フリスタナイト »