« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月29日 (土曜日)

リナエルBDエンカウント

7月29日は、なんと、、、、、









ドラゴンクエスト11の発売日









じゃなくて(いや、それもあるのですがw)、




アフィリア・エゴイストの後輩、リナエル・ヘッジホッグさんのバースデーエンカウントです。

・DEADMAN
01_3

・VOMiT SONG
02_3

・Am I FRENZY??
03_2

・Primitive
04_2

・summertime
05_2

・Marionette

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4602492

いや、こっちじゃなくてですね・・・・・(爆汗)

06_2

リナエルさん、誕生日おめでとうございます。


・・・・・おっと、8月12日のロカBDとの連動企画もあるので、このエンカウントのレシートは捨てないようにな。(遅すぎ?w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土曜日)

アリシア&ベール2周年エンカウント

実は事務所移転後の後片付けの日だったのですが、16時過ぎに終了し、そのまま梅田のアフィリア・エゴイストへ。
後輩(店員)アリシア・グラウカさんと、ベール・クロノス・ノートさんの2周年エンカウントです。
かなりギリギリでしたが、なんとか座れました。

・真っ赤な海
01_2

・あふたぬーん
02_2
 某紅茶でもなければ、某雑誌でもありません。(誰も聞いてないw)

・月のしずく
03

・ハリキリ女神
04

・桃源郷
05

アリシアさん、ベールさん、2周年おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Garden Bar 07/20

もしかしたら当面行けなくなるかも、と思い、事務所移転前のちょっと忙しい時期にもかかわらず行く。

もはや新曲は未知の世界です。(ぉ
とりあえずはお立ちの方々ガン見です(何

23:00頃帰りました。
お疲れ様でした。

…ってか、まだ治ってなかったのですね。
お大事に(謎)

あと、8月10日は浴衣祭りですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土曜日)

ミツキBD&卒業エンカウント → フリスタナイト

17時から、アフィリア・エゴイストの後輩(店員)ミツキ・ムーン・ギャラクシーさんのバースデー&卒業エンカウントでした。

・めんらー
01

・梅がうめぇってさ。
02

エンカウントメニューは他にもありましたが、それはコンプしたツワモノが(以下略

ミツキさん、誕生日おめでとうございます&今までお疲れ様でした。



アフィリア・エゴイストを出て、新世界マルサへ。
フリスタナイトです。

いきなり紙幣を間違えるというバカっぷり(俺が)
そして、今回はテクノタイムが長かった。(ありがとうございます。)
We Love TechParaの曲って、踊れない人、意外と多いんじゃないかな。

次の日、ちょっと用事で朝早くから車を運転しないといけないので、早めに帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木曜日)

Garden Bar 07/13 そして近況など

前回からだいぶ開いたように思ったが、実は3週間ぶりです。

日記自体久しぶりのような気がするので、近況を。

・ドラクエ10は、メインキャラ3.5後期のボスまで(まだ倒せてない)、サブキャラ3.5後期に入ったところです。
・いろんな事情により、(特に食事について)できるだけ新社会人だった頃の生活水準に戻そうとしています。
・働き方改革のおかげでほぼ毎日定時ダッシュです。それが本来の労働者の在り方なので良いのですが、残業代が稼げません。(爆)

そして、普段何をやってるか分からないヤツを目指す方向で(笑)

その日は約1ヶ月以上ぶりに残業があったので少し遅めに会社を出て、神座で夕食。
しかし、かつて好んで食べてた半チャーシューや、今やあるのかどうかも分からない全チャーシューではなく、「おいしいラーメン」

01

Garden Barには21時過ぎに入る。
あ、EASY BUSYのBメロや、HEARTBEAT SONGのサビは空気を読んでかけるように。(ヲタ芸的な意味でw)

最近のテクノはユーロで聞いたような曲が増えてきてるような気がするんですが、そういう傾向なんでしょうか?
講習会もテクノでしたが、そういう感じの曲でした。

実は、ちょっと迷ってたのですが、来て良かった。
ま、こういうイベントは楽しんだ者勝ちだと思ってるので。

23:16頃帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »