« フリスタナイト@マハラジャミナミ | トップページ | Visual Studio 2010で「LNK1168 書き込みモードで'<ファイル名>'を開けません」 »

2017年8月31日 (木曜日)

Garden Bar 08/31

実に何週間ぶりでしょうか?
(確認したところ、7月20日以来の6週間ぶりでした。)
8月は1日のSUPER EURO CLASSICとフリスタ関係2つしか行ってなかったような気がします。

夕食はいきなりステーキです。
ええ、以前のハシゴそのままです。
お得なワイルドステーキが売り切れてたので、仕方なく(ぉぃ)普通のステーキをオーダー。

そのままGarden Barへ。
電気工事士が仕事してました。(笑)

そして、ミーハーユーロタイム開始。
あまりにも久々すぎて忘れたか、俺。(汗)

最近は3次の曲も多めにかけてくれるんですね。(ありがとうございます。)
WHITE IS FOR YOU BLACK IS FOR MEなんて、3次の頃もほとんどかからなかったような。
テクノは、最後に聖少女領域。もちろん、あのお方がお立ち台へ。(笑)

やっぱり、難しいことは考えずに、イベントは楽しいのが一番と思うのですよ。

23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。


10月14日(土曜日)は、LOLITAとDOMINOが来ますよ。

|

« フリスタナイト@マハラジャミナミ | トップページ | Visual Studio 2010で「LNK1168 書き込みモードで'<ファイル名>'を開けません」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65735355

この記事へのトラックバック一覧です: Garden Bar 08/31:

« フリスタナイト@マハラジャミナミ | トップページ | Visual Studio 2010で「LNK1168 書き込みモードで'<ファイル名>'を開けません」 »