« ロカBDエンカウント | トップページ | Windowsスポットライトが機能しない »

2017年8月19日 (土曜日)

ちょっとだけアフィリア充 → フリスタ新世界

カンテレ扇町スクエアで、アフィリア・サーg…いや、純情のアフィリアのリリイベがありました。
用事を済ませて出発しようとしたが、第1部には微妙に間に合わない・・・・・いや、ラピートを使えばギリギリ間に合うことが判明。

ラピートは、南海の全車指定席特急なんですが、残り1席をギリギリでGET。
いや、最近のラピートは外国人旅行者のおかげで、休日昼間のレギュラーシートは、ほぼ満席なのです。
が、まさかのスーパーシートまで含めて全て満席になりました。

扇町駅の出口から少し走って、第1部開始の13:00にギリギリ間に合う。
少しイベントの開始が遅れていたが、それでも、ラピートに乗ってなかったら間に合わなかったですね。

曲は、新曲を含め4曲。
カオリさんの髪が黒かった。
最近は、マホさんだけでなくカオリさんも煽り役に回っているようです。

ライブ終了後、出ました。
無料ハイタッチ会すらスルーしましたが、何か?(ヲイ



17時から梅田のアフィリア・エゴイストへ。
チャイナエンカウント開催中でした。

01_2

02_2

03

約1.5時間滞在して、出ました。
ミサコ・R・ワタヌキさん、あと約1ヶ月、最後まで頑張ってね。



最後は、新世界たこ焼きマルサ。
タコ焼き屋ですが、クラブイベントです。

テクノ多めでありがとうございました。(俺自身、そんなにできないんですが(汗))
かつてのNEOでなかなかかからなかった、We Loveの1・2などを多めにかけてくれるのは本当にありがたいです。
その分、マニアックなところも多かったですが。(笑)

ええ、大阪のタコ焼きはべちゃべちゃですよ。(某アイドルのMCより)(笑)

21:40頃出ました。
お疲れ様でした。
……いや、また20日に、か。(爆)

|

« ロカBDエンカウント | トップページ | Windowsスポットライトが機能しない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65687060

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけアフィリア充 → フリスタ新世界:

« ロカBDエンカウント | トップページ | Windowsスポットライトが機能しない »