« リナエルBDエンカウント | トップページ | ロカBDエンカウント »

2017年8月 1日 (火曜日)

SUPER EURO CLASSIC

一体いつの日記やねん? ってぐらい前の記事ですが。(ブログは日付操作できるけど、mixi日記はできないので)

6月に「また来たい」と書いときながら、7月は用事で来れなかったので、2ヶ月ぶりの参加です。
場所が微妙に・・・・・おっとそれは言わないお約束w

入口前で「1」と書いた赤いカードを受け取り、そのまま中のキャッシャーへ。
今回は、壁際の席は全部予約席。前回、俺なんかが座ってたからですね、すんまそん。(笑)

Garden Barと同じスタッフなんですが、選曲が全然違うのがいいところですね。
いや、俺、そんなに挨拶されるほどの人でもないってば。(汗)

そして、以前見たことのある人が、と思ったら、なんとケンヤさんでした。

22時前に出たと思います。
お疲れ様でした。

|

« リナエルBDエンカウント | トップページ | ロカBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/65686859

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER EURO CLASSIC:

« リナエルBDエンカウント | トップページ | ロカBDエンカウント »