2006年4月15日 (土曜日)

結婚式

と言っても、俺が結婚したんじゃありませんよ。

弟です。(俺より2歳年下)
ええ、弟に先越されましたが何か??(泣)

で、当然のことながら式に出席したんですが、友人を誰も呼ばなかったせいで、入場時に並んでいたのは俺と、弟の嫁の弟の2人だけでした。(笑)

その後の披露宴では、俺と、弟の嫁の父親との会話が異様に盛り上がったり・・・・おいおい、主役は弟だぞ、俺!!(苦笑)
いや、それ以上に俺と、弟の嫁とは今日が初対面だったり。(ぉぃ

一応、2次会もあったのですが、たぶん知らない人ばかり来るんだろうなぁと思った俺はそのまま帰りました。

さて、俺が結婚するのはいつになることやら・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火曜日)

バレンタインデー

何ももらってませんが何か?

よく、3月14日に3倍返しと言いますが、
0×3=0ですが何か?(w

 
 
ってなわけで、今日もらった人は、3月14日、せいぜい頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)