2012年6月 5日 (火曜日)

あ…ありのまま、やったことを話すぜ

(AA省略)



今日、漫画アクションを買いました。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水曜日)

世話になったヤツちょっと来いw

とか書いたら、いろんな人が来そうだな。(爆)

元タレント飯島愛さん死亡 自宅居間で知人女性が発見
http://www.asahi.com/national/update/1224/TKY200812240249.html

会社帰りに携帯電話からmixi覗いてたら、自殺だとか出ていたので、「えsign02」と思って、詳しく調べたところこういう内容でした。crying
ご冥福をお祈りします。
ほとんど同世代なだけに、非常に残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土曜日)

【第1章】秋葉原徘徊

東京に来たからにはやはり秋葉原は外せません。(爆)

俺の小宇宙(コスモ)は最高潮ぅぅぅ!!(←バカ)
ってことで、エネルギー充填120%って感じです。(意味不明)

あ、浜崎あゆみの(ニューアルバムプロモーション用の)トラックが・・・・・

浜崎あゆみのトラック
(画像中央部に注目)

コホン(咳払い)
え~っと、、、、

まずは、秋葉原散策時の定番になりつつあるモバイルプラザ。

  • PDA(HP iPAQ hx4700)用USB Sync&Chargerケーブル
  • Nintendo DS用USB充電ケーブル

を、購入。
その時、店員がオマケをつけてくれました。

しかし、問題はそのオマケの中身。
オマケは以下の通り。

  • 書籍『スマートフォンナビゲーションブック』
  • 書籍『モバイルGPSナビゲーションブック』
  • クリーニングクロス
  • パネル保護シート

あの~
どう見ても、本体(購入したもの)より、オマケの方が体積・重量とも大きいんですけど。(苦笑)

しかも、大阪からはるばるやってきて、タダでさえ荷物が多いのに、その上に重量が一気に増える本を2冊も持てと、おっしゃるデスか?
CS(顧客満足)という名の拷問ですね。(言い過ぎ)

そして、秋葉原といえば、ドネルケバブサンド。
久しぶりにその場所に行ってみたら、立派な店舗ができてました。

Star_kebab

この後、マトモに食事ができるかどうかも分からないため、また、久しぶりにこの店に来たので、軽い食事を兼ねて試食。(と言っても、ちゃんと購入して食べたんだよ。)
味の方は以前と同じ。(当たり前だが)

そして、秋葉原といえば、メイド喫茶。

COS-CHAとかは行ったことがあるので、以前から行こうと思っていながら、いつも行列ができてて断念していたMailishに向かう。

Mailish

しかし、相変わらずの待ち行列なので、今回も断念。(ぉぃ
結局、普通の喫茶店に行く。

そして、秋葉原といえば、AKB48(爆)

Akb48

とりあえず、ドンキホーテの8階、会場前まで行ったものの、人多すぎたし、時間が無いしで、結局断念。(ヲイ

.

どうですか?
この後、新宿CODEのSTAR FIREで、パラパラやテクパラを踊る人っていうイメージがしませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)