2011年2月 9日 (水曜日)

某飲食店にて

冷や奴に醤油をかけようと思ったんですが、「しょうゆ」とラベルの貼った瓶が2種類ありました。

1つは背の低い瓶、もう一つは背の高い瓶。


なんとなく、背の高い「しょうゆ」と書いた瓶を手に取り、豆腐にかけました。

ついでに、だし巻き玉子にも少々。


いただきま~す。happy01






続きを読む "某飲食店にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水曜日)

駅すぱあと

駅すぱあとの年間バージョンアップの更新忘れてた。crying
おかげでいつもより2,100円UPweep
次に来るのは2008年10月版らしいので、10月以降に申し込むことにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水曜日)

最悪・・・・・・

6月1日、仕事が入ってしまいました。

STORKムリポな感じです。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火曜日)

最悪やぁ!

8月12日、仕事が入ってしまいました。(T_T)

BON DANCE行けなくなりました。(大泣)

先着1名様に前売りチケットあげますので、声かけてください。

続きを読む "最悪やぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水曜日)

今日の関空快速

京橋発21時26分発の関空快速。
関西空港まで行く前5両より、日根野止まりの後ろ3両の方が混雑してたのはなぜ??

そういや、電車の中を移動中に「なにしとんねん!?」とか聞いてきたやつがいたが、
移動してるんだよ!
見りゃ分かるだろ、ヴォケ!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

静けさの後の嵐(違)

いやあ、連休明けは大変ですね。
帰ってきて風呂入ったらもうこんな時間。

残業とか休出とかしすぎだから、減らす方法を考えろ、っていわれても、そういわれるのが苦痛だし、それを考えるために残業を増やさなければならないんですが。(苦笑)

オマケに例の外注A(爆)は、「こんなに仕様変更が発生するならやりません」とか言い出すし。
こっちが「それは納期を心配して言ってるの???」って問い詰めたら黙ってしまったけど。
(実際には外注ではなく、派遣社員だから仕様変更が何回発生しようが、かかった時間だけお金はもらえるんだけどね。)

いや、もうホントにいつ倒れてもおかしくないっすよ、俺。(笑えん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土曜日)

外注A

外注が質問に来たはいいが、その質問の意味が分からなかったので、何回も(サンプルデータまで出して)聞き直していたら、

外注「もういいですっ!」

いや、キレるのはあなたの勝手だけど、それでこちらの期待する成果物を作ってくれるんでしょうか?
また、あなたが勝手に解釈して作って、それを俺が受入検査して「違う」と指摘したときに「そんな指示は受けてない」と逆ギレするのは無しですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)